Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ここにあるのだ!ここに!

小僧はいっつも旦那さんに
「おバカだねー」って言われるけど、、、
ある事に関しては誰よりも記憶力がいい!

そのある事とは、、、


あそこ・・・
あそこに・・・
おもちゃのある場所を覚えている!
(あれっ?当たり前の事だった?)




あそこなのだ
あそこにあるのだ。



旦那さんがお酒を出すのに扉を開けたままにしてある、その隙に!



それっ!
ここだっ!




それそれっ!
もぅちょっとなのだ!
(ねこむすめさんから頂いたパタパタトンボ。)
まだ台紙にもついたまま ^^;)




とれたのだ!
やったぁー!とれたのだ!遊べるのだぁ!





はぁい、そこまぁでぇよぉ ^^)
撤収ー、撤収ー!





閉められたのだ。
閉められたのだ。




隙間もないのだ・・・
もぅちょっとだったのに、悔しいのだ。


だって、勝手に遊ぶのを許したら
すぐにボロボロにしちゃうでしょー。
GWには新しいの出して遊んであげ・・・・・・・
る・・・・・・
かも?



COMMENT
かぁちゃん・・・いえいえtibisukeさん・・・惨いのだぁ(T_T)
5枚目の写真のチャー君。お手て揃えてやっとおもちゃを手に出来そうだね!って思ったら次の写真で・・・え・え~~~!!閉められちゃったの~~?!足の裏が攣りそうなぐらいに背伸びして頑張ってただろうにねぇ。(ん?猫の足の裏は攣りそうには見えんな)
是非ともGWはいっぱい遊んであげて欲しいのだぁ(私が遊んであげたいのだ~!)
 ・・・長っ(;´д`)
 でもその長さがたまらんのですよねぇ~(〃▽〃)
 夢のGW 実現の方向で…♪
ちゃーくんすごい! あったまいい~っ!
そしてtibisukeさん、ひど~~い!(爆)

せっかく見つけたオモチャ
少しぐらい遊ばせてあげてほしいのだ~(≧д≦)ノ
えーっと。。いつの代物っすか(爆)!
ボロボロになっちゃったら、またプレゼントしますからー!

「かぁちゃんばっかり遊び歩いてるのだ。。」なGWぢゃなく
ちゃーくんともたっぷり遊んであげてくださいね(≧◇≦)!
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
だって、勝手にさせとくと何やらかすか・・・--;)
時々この棚の中に入って物色している事もあるんだよー。
GWかぁ・・・。
私の代わりに遊ばせに来て~♪


>みゅうさま
長いよね~。
この食器棚の扉まで床から約80cmだよ!(@@)
何故これが丸くなっていると30cm位になれるのか、
未だに分からん(笑)
GWは私の夢実現の方向で♪


>STPさま
いやいや、男子たるもの、甘やかしてはならん、ならん(爆)

他のみんなはここに入れてるのすっかり忘れているんですけどねー。
ちゃー坊は良く覚えてるんですよぉ。
えっ?!
こうやってるのも遊んであげてるんですよぉ♪(←嘘)


>ねこむすめさま
えーと。
2回目に貰った赤いパタパタです(爆)
まだ最初に貰った緑も顕在でっせ。
つか、これは本当に時々しか出してあげない。
出るまでもこうやって遊びにしちゃう、勿体無がりやの私(^^;)

きっと「かぁちゃんと、とぉちゃんばっかし遊んでるGW」間違いないっすな(爆)
チャー君、賢いね~
おバカだなんて、ヒドイのだって言う声が聞こえそうです。

うちも昨日新しいパタパタトンボ出しました。
が・・・・・例によって寝そべったままトンボが揺られて戻ってくるのを待つという横着な遊び方でした。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
なんでしょーね。
ちょこっと抜けていると言うか、、、
自分の名前を覚えるまでにかなり掛かったと言うか、、、(笑)

しんちゃん、、ちょっとでいいから飛び回るのよぉ ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
