Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


いいかほりなのだ

ちゃー坊は実は 『にほひフェチ』 なようで、、、
今日も猫ベットで・・・



いいかほりなのだ
ふんふんふん・・・





いいかほりなのだ
はぁ、いいにおいなのだ♪





いいかほりなのだ
もぅちょっと、、、ふんふんふん・・・





いいかほりなのだ
ふんふんふんふんふん・・・
(目がいっちゃってませんかー 爆)





いいかほりなのだ
はぁ。いいかほりなのだー。

どう考えても、さっきトイレに行った匂いにしか思えんが --;)


COMMENT
トイレのにほい?に笑っちゃいました。

自分の足のにほいを嗅ぐ・・・猫がすると何でも可愛く見えちゃいますね。
チッコくちゃい?チッコくちゃいの???

ちなみにちょりのアンヨは、「放置した濡れ雑巾」の匂いがしまちた。
GWはシャンプー!絶対にシャンプー!!!

放置した濡れ雑巾って。。(T∀T)
ウチの1字違いのちょびは、、ラブリーなニオイがしました♪←あほ

ちゃーくん、においフェチと言うよりも。。
自分のニオイに酔いしれちゃってる感じだね(笑)
 そんなちゃーくんのにほひを 一緒に堪能したい(〃▽〃)
 
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ねぇ、いいですよねー。
人間がやっても、、、
って、どう見ても変だわね(笑)


>ちょんまげさま
チッコと言うか、トイレ砂の香ばしいにほひかと。
「放置した濡れ雑巾」って・・・(爆)
いや、シャンプーはなぁ。
私が疲れちゃうからなー。


>ねこむすめさま
濡れ雑巾もだが、ラブリーって、あぁた(笑)

小僧は意外にも「自分好き」?
そっかー。
「長いにおい」ってあるのかなー?


>みゅうさま
えー。
トイレ砂の香ばしいにほひかと思われ(笑)
小僧自体はまだまだお子ちゃまなので、ミルク臭いかも(^m^)


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
