Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


GWって何なのだ?

朝早くから小僧がうろうろ・・・。
ちびたハウスの上に乗ってうろうろ・・・。



どこだ?
どこなのだ・・・?

 

ちゃー坊、どした?



どこだ?
どこにあるのだ・・・?



何探してんの?



探してるのだ
この間ねこむすめさんが言ってたGWってのを探してるのだ。
そこにあれがあるはずなのだ。




えーっと。GWは物ではありませんが・・・ ^^;)



早く!
この辺が怪しいのだ。



おっ!近い!
確かにそれは去年までベランダ用柵に使っていたケージの一部だわ ^^)
でも、もうそれは使えないんだよぉー。



こっちかなぁ
早く探さないと、また寒くなってなくなっちゃうのだ。



気が早いねー。
これから大活躍の季節だからね、まだまだ大丈夫だよ ^^)
って、まだ設置してなかったかぁー ^^;)

・・・・・。
GWかぁ・・・。


(室内で望遠使うとまた全然違った絵になりびっくりー!)


COMMENT
 ちゃーくん、その調子なのだ!
 頑張って探し続ければ、きっとかあちゃんが、、ゲホゴホッ
 きっとみつかるのだ!
 ベランダは気持ちいいもんね♪

 ↓のぶちくんのお手手に…悶絶しました(〃▽〃)
 仲良しさん いいねぇ~^^
早いトコ探し出しておかないとねぇ。。
梅雨に入っちゃうからねぇ。
とりあえず、新緑の季節に最低1回は
ベランダを満喫しないとねー( ̄m ̄)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
そうそう、頑張り続ければきっととうちゃんが、、、(^m^)
ベランダをopenにする前にまず掃除をしなくちゃいけないんですけどねー。
なかなか時間が無くてねー。 ^^;)
いつになるかなー(笑)


>ねこむすめさま
おっ!いい言い訳が♪
そうそう、梅雨になっちゃうからねー。
もぅちょっと後かなー(^m^)
設置したら小僧は毎日勝手に満喫していると思う --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
