Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



甘ったれさん

夜PCしていて、ふと後ろを振り向くと、
そこ(キッチンカウンター)には猫の後頭部



すやすや



いくら暖かくなってきたからって、
キッチンカウンターで寝るとは --;)

おぉい、ちびた。
そこはキッチンだからね・・・



ぐりぐり
だからなぁに~



いやいや、甘えられても・・・



でれでれ
なんのことだか分からな~い



ま、まぁ、もぅ少しだけね ^^;)
(普段B氏にいじめられて可哀想だなーって思うとついつい甘やかしてしまう ^^;)



暫くPCに向かい、
再び振り向くと、、、



ふたたび
ちびた、気持ち良さそうだね~。



私が見ているのに気がついたちびた。



じぃぃ・・・
じぃぃ・・・・・



じっと見つめていたかと思ったら・・・



ぐぃーん
膝に乗るのー!


と、突然甘えて膝の上でゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・♪




猫が絡まなきゃ可愛いやっちゃなんですけどねー ^^;)


COMMENT
かわいいじゃないかー。
かわいいじゃないかー。
ちびたさんもちゃーくんのお母さんとはいえ、まだまだ可愛い盛りの猫さんですものね。
↓週末漁が不調なときもあるんですね。
そっか、みんなお魚ご飯大好きだもんね。
 か~~わええぇーー(〃▽〃)
 こんな風に甘えられたら、かあちゃん冥利につきますね♡
 最後の「抱っこぉ~~♪」のお顔、めっさカワイイ(ノ≧▽≦)ノ!
コメントありがとうございます♪
>おぐろさま
かわいいでしょー。
かわいいでしょー。
でも、まだ私にも気に障る事があると「シャー!」って言うんだよー。
かわいいでしょー 涙)


>おでぶにゃんこさま
そうなんですよねー。まだ4歳。
いっつも睨んだ怖い顔してるから、迫力あるけど・・^^;)

赤ムツばかり行ってるので、
0行進って月もありますよ ^^;)


>みゅうさま
かわいいんだけどねー。
甘えて出てきた爪が・・・痛いんです(>・<)
普段は周囲を睨みつけながら過ごしていますからね(笑)
甘えっコのちびたさんも、かわいいっすねぇ(´∀`)
最後から2枚目のちびたさん、めっちゃかわいい!

甘えてきたスキに爪を切っちゃうとかは?
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ちびたはいっつも「睨み顔」になってますからねー。
時にはこういう優しい表情もします。ええ、時々です(笑)
爪を切る!
10年位待ってくだせいm(__)m
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
