Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


そろそろあの季節・・・なのだ?

最近暖かくなってきたなーと思ったら、
小僧が思い出したようです ^^;)



うろうろ・・・
ん?こっちになにかあったはず・・・なのだ。





うろうろ・・・
たしか、ぽかぽか~っと楽しかったなにかがあったのだ。
(なんか、後姿がカンガル~ちっく ^^;)





うろうろ・・・
こっちの後ろだったか?
いやいや、そこには・・・・。
って、小僧ながっ!(@@)





うろうろ・・・
そうなのだ!でんちゃんのとこからだったのだ。
え゛っ?!





うろうろ・・・
んだんだ。こんな感じだったのだ。
おぉーい。
それは間違ってるし、
また足挟むから止めときなさいってー(>・<)





うろうろ・・・
違ったのだ。
どこに隠したのだ?!



いや、隠しちゃいませんって。
去年までベランダの柵に使っていたあれは
今はちびたの部屋なのさぁ。
(いや、元々正しい使い方はケージで、それを使っていただけなんだよぉー ^^;)

仕方ないので、今年は専用の柵購入を検討中ー。
どうなることでしょう ^^;)


COMMENT
こんな柵に乗ってられるなんて、さすがに鍛え方が違うなぁ^^
そうだなぁ~ 怖い母さんとケージごと一緒に出てみるのは?
ぽかぽかな昼間ではなく、急に夜に思いだしちゃったんだ(笑)
きっと。。GWには正しい使い方の柵がベランダにあるはずだよ!
楽しみだねぇ、ちゃーくん(^m^)
↑勝手に設置時期を決めるヤツ(爆)
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
小僧はちびの頃からでんちゃんケージを遊びにしてるんです ^^;)
怖い母さんは本当に怖いのできっと出たくなくなると(爆)
怖い母さんがどんな反応するのかちょっと興味あり(^m^)


>ねこむすめさま
最近暖かかったから夜にちょっと窓開けたんですよねー。
そしたら、ウロウロ・・・、ニャーニャー、ウロウロ・・・って(爆)
ぽかぽかな昼間は部屋の中もぽかぽかだから分からないとか?
GWかぁー。
遊びに行きたいなー、と(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
