Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


DVD鑑賞

ちゃー坊が見入っているのは・・・

DVD鑑賞





お友達に借りたにゃんこ THE MOVIE 3

DVD鑑賞
すごいのだ。ご飯が勝手にくっついてくるのだ。
(首輪の磁気(猫用ドアのカギ)に猫缶がくっついてしまっている・・・^^;)





DVD鑑賞
なるほどなのだ。
あぁやってベランダから乗り出すのだな。

(オイオイ。そんな事学ばんでもえーねん!)





ちゃー坊の後、DVD鑑賞しにやって来ただぁち。

DVD鑑賞

良い子の皆はTVはもっと離れて見ましょう!




しかし、毎回見ては泣けるんだよなー。
でもって、毎回出てる「たれ耳ジャック」も可愛いんだよなぁ ^^)


COMMENT
だあちゃん、かぶりつきで見てますね(笑)

ちゃー君、お勉強熱心だね~
 私はちゃーくんの後頭部にかぶりついちゃいましたー(〃▽〃)
 見事なしましま 美しい丸さ 完璧だわ~~(ノ≧▽≦)ノ

 だぁちゃんはもうちょっと下がって観ようね~^^;
にゃんこ THE MOVIE、1も2も3も見たことないんだ~。
泣けるのか、、、、、

テレビに猫が出てると釘付けになるよね☆
こんなにテレビに近付くほど夢中なだぁちゃんが可愛いっ(≧∇≦)
私も「にゃんこ THE MOVIE」は見たことないんですが
にゃんズがこんな風に興味を示してくれるなら
ぜひ一緒に見て見たいな~♪
だぁちゃんもちゃーくんも、テレビ見るんすねぇ。
ウチのは、みんなテレビに関心ないからなぁ。。
いっかくだけは、フィギュアスケートとかくるくるしてるのは
興味あるみたいでじゃれてるけど^^;

ワタシも「にゃんこ THE MOVIE」って見た事ないんだよなぁ。
泣けるのかぁ。。ふーん。

コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ちょっと近すぎですよねwww。
普段は全然興味を示さないのに何故かこの日は見入ってましたねー ^^)


>みゅうさま
小僧は後頭部が大きいです。
人間で言うとでこが広い?(はげちらかし系?)
良かった、ねこで(爆)


>ちょんまげさま
嘘の鳴き声と本物の違いは分かるのかな?
CMとかには興味示さないけど、これは見入ってた。

全部じゃないんだけど、じわっときちゃうんだよねー。
(年取って涙腺弱し)


>STPさま
普段は全然TVには興味示さないんですけどね、
特に子猫の音き声には興味示してたわ。
(かすかに残る母性?)
このDVD、何故かわんこ飼いのお友達が毎回貸してくれます(笑)


>ねこむすめさま
普段は全然興味示さないよー。
あっ、最近だぁちは見るより乗るのに興味津津(汗)

可愛そうとかじゃないんだけど、
感動!ってもんでもないんだけど、
動物物には弱いんです ^^;)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
