Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


楽しー♪

ちょっと前(旧ちびたケージが活躍していた頃)の写真ですが・・・

ちびたはそれまで遊んだ事が無かったからか、
おもちゃが大好き♪
それも、単純なおもちゃでとっても喜びます ^^)
↓も雑誌のおまけで付いていたおもちゃ(^m^)



楽しい~♪




しっかり抱え込んで・・・
楽しい~♪




ふうふう・・ちょっと休憩
楽しい~♪




狙いを定めて・・・
楽しい~♪




強烈な右ストレート!
楽しい~♪







楽しい~♪
楽しいね~♪

でも思えば、こうやってケージの上で暴れてるから壊れちゃったのかもねー ^^;)


COMMENT
 そのねこじゃらし、ウチでも大人気です( ̄m ̄)
 ちびたさん、ノリノリだねー^^

 そうだよねぇ、、貫禄・風格たっぷりだけど、まだ若いんだもんねぇ。
 おうちのコになって、新しいこと・楽しいことがたくさん増えたんだろうね^^
ちびたさん、幸せだね~

しんのすけもシンプルなおもちゃが一番好きみたいです。
でも最近は、すぐに飽きちゃいますけどね。




(ワケあってHN変えてみた)

ちびたさん、楽しそー♪♪♪
こういう姿って微笑ましいですねぇ^^

ちなみに我が家にあったそのじゃらし。
じぇりたんが好き過ぎて食い千切りましたとさ。
1枚目のちびたさん、すっごいかわいいっすねぇ(^^)
結構、単純なおもちゃの方が好きだったりしますよね。

ちびたさん、幸せだねぇ(^^)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
ちびたはまだまだ若いんだなーって改めて思いましたよ。
ただねぇ、遊び方が上半身だけで・・・(爆)
外にいた時の様には刺激は、、、あっぶちか?!(笑)


>おでぶにゃんこさま
外には虫とか鳥とか、色々刺激たっぷりの生活でしたが、
おもちゃはまた違った面白さがあるようです(^^)
飽きないように色々なおもちゃで遊んでます!


>Jままさま
(なんのワケじゃ?)

家の他の奴らは「けろ玉」が大好きで、
廊下をダダダッー、ドドドッーって走り回る
アスリート系だから(笑)
おもちゃに興味を示してくれると新鮮だ♪


>ねこむすめさま
そそ、ひもとかね(笑)
家は私が楽して、けろ玉投げるだけーって遊びが主だからさ、
ちびたと遊んでると疲れるんだわ ^^;)
で、ちびたも疲れるのが早いんだわ(爆)
だから、丸いんだよなー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
