Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


惑星整列

今日はちょっと時間が無かったので、、、^^;)



惑星整列?
先日見られた「4惑星整列」

ちょっと微妙な緊張感は否めないが、何故か集合していました ^^)
普段はこんな近くにいたらすぐに勃発しますがね ^^;)


COMMENT
 おお~整列しとる!
 特に奥の方に緊張感を感じる気がしますが…^^;
 おかーさんが忙しそうだから 平和協定を結んだのかな?
おお~っ! これはお見事!
確かに、写真からも妙な緊張感は漂っていますが(笑)
この後の4ニャンの行動がとても気になります( ̄ー ̄)
見事に並んでますねぇ(^^)
で、なにげにぶちくんとちびたさんが隣同士ってのが
なんだかスゴい(笑)!
程よい緊張感が漂っていますね。
でも一触即発って雰囲気でもない。
どんどん仲良くなってるんですね。
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
ほんの一瞬の出来事でしたが ^^;)
「平和協定」結んで欲しいです、まじ。


>STPさま
寛いではいないですよねー(笑)
この後すぐちびたが去っていったので、ほんの束の間でした ^^;)


>ねこむすめさま
そう。でも目線が合ったら「うぅwww」ってやってましたが ^^;)
ぶちは・・・困ったもんす --;)


>おでぶにゃんこさま
あはは ^^;)
仲良く・・・なって欲しいですねー(切実)
まぁ、気長に10年くらいすれば何とか?(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
