Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


陣地侵略

ついにこの日がやってきました。



うぬぬ?!
じっと見つめるだぁちの視線の先には・・・





侵略
ちびた。

あぁ、ここは唯一だぁちだけが入れる
「だぁちの秘密の隠れ家」(全然隠れないんだけど・・)だったのにねー。

(解説:ここはキッチンの食器棚の上。
     対面にある冷蔵庫の上から17cmしかない隙間に
     90cmほぼ水平移動しなければならないので、
     小僧も勿論ぶちも入れない場所だった。)





侵略
しかし、侵略したのはいいが、
降りれない・・・ TT)
冷蔵庫の方に戻ろうか・・・・・





侵略
はたまた、
このまま下に降りるか?





侵略
見てないでよー。
緊張して降りれなくなっちゃったでしょー。


ありゃ。
はいはい。
あっち向いてますからねー。



この後、後ろを向いたら「ゴトン」と降りた(?落ちた?)音が ^^;)




COMMENT
 ちびたさん、大変だったねー^^;
 これでだぁちゃんの聖地は守られたかしら?
 それとも…ちびたさん果敢に再チャレンジするのかな(;´д`)
女子限定の場所なんすね(笑)
ちびたさん、無事に降りれてなによりでしたな(^m^)

あれ?ちびたさん、、いつの間にやら敬称が消えてるんですねぇ。
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
果敢にチャレンジは続いております ^^;)
行きは楽々の様ですが、帰りが・・・。
まぁ、時期に慣れるでしょう。
だぁちにとっては慣れて欲しくはないと思いますが ^^;)


>ねこむすめさま
はい。体の小さい女子専用の秘密の場所です(^m^)
この後もチャレンジしていますので、怖くはないんでしょうなー。

その内、ちゃーた、ちゃびちゃびとかお出ましになるかも(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
