Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


そして、やはり・・・

親子ですなー ^^;)





小僧まで・・・
今日は私の椅子の下で、小僧がぽかぽか全開放熱中~。





小僧・・・
しかたないのだ。
気持ちいいのだ・・・。





ここまで遺伝子の力が強いとは・・・^^;)


COMMENT
さすが、親子!!(笑)
ちゃーくん、、ちびたさんの倍長いから
隣のイスの下まで占拠してそうですな^^;
 気持ちよさそうだねぇ(〃▽〃)
 若干ハミ出てる気がするのは、、やっぱり長いからかな^^;
デ、デジャヴ・・・(笑)
さすが親子! 本当にそっくりですね~( ̄m ̄〃)
最後の写真のお顔、めっちゃ気持ち良さそ♡
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
やっぱり親子なんですよねー。
時々似てるなーって(^^;)
悪そうな顔する時も(笑)


>ねこむすめさま
ええ、ふたつ分。
って、そこまで長くはないさー。
ま、ひとつじゃはみ出てますが(爆)


>みゅうさま
はい~。
ぽかぽかは最強です(^^)v
ちょっとよ、ちょっとだけはみ出るのは(爆)


>STPさま
やる事もそうだし、
時々悪そうな顔つきが似てるなーって ^^;)
昼間は暖かくても夜はまだ冷えるのでホカペはまだまだ活躍しちゃいます ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
