Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


シエスタ?

この間の日曜日キンメ旦那さんが帰ってくるのを待ちながら
TVをぼぉ~~~っと見てはごろごろ~~♪うとうと~~♪


ふと気づくと・・・





だぁちゃん

脇の下でだぁちゃんがすやすや~~♪
脇の下はだぁちゃんの定位置!
夜は布団の中で脇の下にぴったりくっついて寝てます(^^)



定位置?




ちゃーくん




定位置??




ちゃーくん




定位置???(←しつこい 笑)




ちゃーくん




そう!
ここ股の間はちゃーくんの定位置なんです(^^;)
夜も布団の中に入ってきて、股の間に納まります。



脇の下にだぁちゃん・股の間にちゃーくん
私は1晩中大の字のまま、寝返りもうてません(>・<)

まぁ、冬は暖かいのでいいですが・・・(^^;)





ぶちくんは?



ぶちくん

大人だから一人で寝れます(笑)
夜は旦那さんと一緒♪


COMMENT
あのー・・・昨日のワタシのコメントまで太字になってるんですけどー!
なんなんですかねぇ。。。

ぶちくん、今度ワタシがお昼寝のお供します~(≧▽≦)!!
つか、ちゃーくん。。tibisukeさんのシリの下に足?重くないのかな??
太字がいけないのかしら・・・と思いつつ
コメントありがとうございます

多分『妖怪の呪い』よぉwww(>・<)
って、自分が自分に??(笑)

ちゃーくんはシリでなくふっとい腿と床のわずかな隙間に手を入れています(^^;)
ほんのちょっとの隙間なのにね~~(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
