Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


春のせい?

仲の良い男組(ぶち&ちゃー坊)ですが、
時には小競り合いもあるもので・・・





ガタガタッ!って音で振り向くと・・・
ぶちvs小僧
あぁ、またやってるのねー。





だが、この日はちょっと違っていた。




ぶちvs小僧
何故かひっくり返って下から攻める小僧。





ぶちvs小僧
こんな顔になっちゃっても下から攻撃の作戦は変えず。
冷静なぶちとの温度差がまたおかしい。





ぶちvs小僧
頑張って踏ん張ってる左後ろ足がツボ(^m^)





ぶちvs小僧
そして、そのままぶちの頭を下から抱え込み、キック・キック☆





ぶちvs小僧
どんな事があっても下から挑む小僧。
またまた踏ん張ってる右後ろ足がツボ(^m^)





ぶち&小僧
後ずさりして逃げようとするぶちをしつこく下から追撃する小僧。





ぶちvs小僧
またまた踏ん張る左足と、ぶちの顔に見事にクリーンヒットしている右足。
そして、どこまでもしつこく下から・・・。





いい加減しつこくして、ぶちに怒られ、逃げられた小僧
ぶちvs小僧
誰でも嫌がって逃げちゃうよー ^^;)

春の陽気のせいなんでしょうかねー?


COMMENT
 ちゃーくん、おちり丸見え・・・^^;
 この態勢 こうめがよくやるんですが
 今までの猫たちで見たことがなくて、最初はびっくりしました^^;
 最近のブームなのかしら?

 7枚目・・ぶちくんの顔にヒット。。。(涙)
 もしや実のかあちゃんの仇討?!…そりゃないか^^;
最終的には逃亡したものの
こんなに激しい攻撃を受けている最中も
ぶちくんの体勢がほとんど変わらないのに爆笑!
さすが・・・ちょっとやそっとの事では動じませんな( ̄ー ̄)

4枚目のちゃーくん、本当にすごい体勢。
一本足で立っているように見えるのは気のせい?!(笑)
3枚目、シリ丸見えなんだが。。
丸見えのシリよりすんごい顔に目が釘付けっす(笑)

ちなみに、、いっかくもたりにそーゆー体勢で
挑んでおります(笑)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
おちりは隠そうか迷ったんだけど、
モザイクだらけになっちゃうから(爆)
男同士だからですかねー?
この2匹の小競り合いは
いい感じに対等なので(体格は対等じゃないけど・・・笑)
見てても結構面白いんですよー(^m^)


>STPさま
ちょっとやそっとの事では動じない・・・
と言うか、
動けない(鈍くて 笑)が正しいかもー ^^;)
いえいえ、気のせいでなく、
3・4枚目は片足で立ってましたよー。
片足1本で体支えながらぶちに挑んでいました(^m^)


>ねこむすめさま
しり一杯過ぎて(笑)隠さなかったからねー ^^;)
良く分からんが、なんか一人興奮して、
ぶちに下から挑んでいたさ。
あれっ?
男の子限定の挑み方じゃないんだー。
そうすっと、最近の子限定?
にゅるっと、下からガバッっとが流行りなんでしょうか? 
あはははは!!!ちゃーくん、大変な格好になっちゃってるし!
アクロバットだね!太ももの筋肉の出番なんだね(^◇^)
しかもぶちくん超冷静だし!(爆)
楽しそうでいいねぇ♪ 春だねぇ♪
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
そうそう♪
この日の為に太もも鍛えていたのぉー(←嘘)
ぶちからすると、
「今時の若いもんは考えてる事がさっぱり分からん!」って気分でしょうかと・・ ^^;)
まぁ、2匹で適当にやってくれるので、助かってます(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
