Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちょっと油断したのだ

朝のまったりタイム。
小僧は一人タワーの上で・・・



想像中
今日もひとりなのだ。
でも、もう大人だから、ひとりでもいいのだ。
気楽ってやつなのだ。



なんて、ちょっと大人びた事考えちゃっていました。


すると、そこに・・・


想像中
ひとりでいいと思っていると、やって来ちゃうのだ。
kyなのだ。




小僧の視線の先には、
ぶち
ぶちがタワー登る準備中 ^^;)



と、次の瞬間!



強引なぶち
ぬお~ん♪
うわっ!急なのでびっくりなのだ。



ふふふ~ん♪
ふんふ~ん♪
独り占めするのはまだ早い~。




と、軽快なぶち ^^;)



びっくり!
油断してたのだ。
大人の時間だったのにwwwのだ。





まぁ、きっと小僧はいつまでも子供が似合ってるんだよ、、、きっとね^^;)



《おまけ》
大岡川の桜まつりを見てきました。

桜まつり

川沿いの桜並木、今が満開です♪


COMMENT
ぶちくん、、早っ!
あの腹からは考えられないくらい(爆)、身軽だねぇ!

大岡川沿いの桜、きれいですよね。
今は、そこの手前から地下に入っちゃってて見れないんだけど、
多摩川を越えて通勤をしてた時とかは、電車内からよく見てました^^
ビックリお目目でお手手もふわふわで超可愛い!(>▽<)

川沿いの夜桜、綺麗だね~。生で見るとウットリだろうな☆
私も今日、ちょっと遠回りして桜並木を歩いて帰ったよ。
桜吹雪だったよ。そろそろおしまいかな。
 ちゃーくんの最後のお顔・・・プププ(≧m≦)
 まだまだおとニャへの道のりは遠い?!
 でもおばちゃんは今のままのちゃーくんでいてほしいな♪

 夜桜、いいですねぇ♪あちらも拝見してきました^^
 素敵だなぁ・・・来年は地元以外も攻めてみようかなー^^
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
最初の頃は「はぁ、どっこらしょ!」って感じだったのですがねー、
慣れて俊敏になってきたようです(^m^)

今週で終わりでしょう、桜。
横浜で赤い電車に乗り換えたら見える?


>ちょんまげさま
その前の目の細さからしたら、
かなーりのびっくり度合ですよね ^^;)

今年初めて大岡川見に行ってきました。
桜って時期が短いからより美しいんでしょうねー。


>みゅうさま
年齢的にはすっかり大人なはずなんですがネ・・^^;)
きっと10歳過ぎてもこのままだと(笑)

夜桜は綺麗なんですけど、寒いんですー(>・<)
なので、近くに温まれるとこがあるのが条件ですー。
今年は六義園とか逃してしまったから、来年こそ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
