Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


春の体重測定

春ですね。
桜も満開になったことですし、
久々の体重測定でもしてみましょう!
最近ぶちの肥満化が噂されているしね・・・。



では、まずは1番心配の無い

だぁち
だぁち
相変わらずの3.8キロkeepです♪
だぁちは今の家に引っ越してきて4.2→3.8になって、ずっとそのまま安定してるね ^^)
やっぱり女の子は体重に敏感だからなー。





次に心配のない

ちゃー坊
ちゃー坊
あれっ?
最近ちょっと痩せたかなー?って思っていたのに、
逆に100g増えてんじゃん --;)
成長過程での理想体重は4.9~5位なんだけど、
見た目が今でもひょろ~んってしているからねー。
筋肉は重いからと言う事にしておこう ^^;)





続きまして、
まぁ、本来がどの位かが?な
ちびた
・・・は体重計の上でじっとしてないので、旦那さんが抱っこして測定。
3.9キロでした ^^)
だぁちよりも型が小さいのになー --;)
ま、それ程でぶにゃんって訳でもないし、
このままkeepで、って事でいいとしよう!




そして、そして、、、




ひゃー!怖いですねー(>・<)




では、覚悟を決めて・・・




ぶち
ぶち
ほっ。
安心したー!の6.3キロ。

一時期6キロまで減らしたのに、ちびたのご飯の残りを食べちゃうからちょっとずつ増えちゃったんだよねー。
でもここで止まっているので、このままkeepでよろしくお願いしますよ、
ぶち ^^;)




太ってる?
後姿はそれ程太っているようには見えないんだけどねー^^;)

腹がねー(爆)

COMMENT
うんうん。我が家も久しぶりに体重測定しよーかな?
エースの体重が落ちない。。。涙
あっお花届きました~☆
ありがとうございました!!
パフ君、お花に囲まれてます♪♪
みんなに見送られて、なんて幸せなワンだろう!!
 ぶちくん、keepおめでとう!
 そのどっし、、いえ、、、踏ん張った右手がかわいいです( ̄m ̄)
すごい!ちゃんと体重計の上でじっとしているのがすごい!!!
たりは、、なんだか増えてるような気がします。。(T∀T)
ぶちくんと違って、ぱっつんタイプだから腹は揺れないんだけどねぇ。。
つか、、いっかくはちびたさんよりも重いのか。。。
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
華さんチは全員の体重測るのも一大事ですねー^^;)
かつ、ワンコはどうやって測るのだろうか。
抱っこか?
気になってきたぞ(笑)


>みゅうさま
思ったよりも増えていなかったし、一応停滞してるし・・・
でも、喜んでいいのか?
悲しむのか?
・・・微妙なとこですな ^^;)


>ちょんまげさま
凄いのか?
そうなのか?
みんな体重測定って抱っこして量るのー?
それだと嫌な自分の体重を目にするので、無理かも・・・TT)



>ねこむすめさま
たりちゃん・・・TT)
でも、腹は揺れないのかー。残念☆
ぶちの腹の肉、分けてあげるよー(^m^)
いっかくちゃんは長いから(笑)
ちびたは多分3.6キロ位が丁度いいように思う。
今ちょっとふっくら ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
