Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


野毛山動物園~その2

続きです ^^)

昨日は「動物園の紹介写真」みたいだったので、
今日は趣向を変えて ^^)



猫好きですからやはりネコ科には心魅かれます♪
ライオン
真っ黒肉球♪触りた~い ^^)


またまた長くなってしまいました^^;)



ライオン
年上女房のシンクさん(10歳)に尻に敷かれっぱなしって感じのライオンのフクくん(2歳)
頑張るんだよ~!
って、駄目ですな。頭ボーですな ^^;)





レッサーパンダ
おやつの時間になったら急に起きだしてきたレッサーパンダ(笑)
なんだか、親しみを感じる体型ですな(爆)





レッサーパンダ
おやつ食べて、うろうろ・・・
歩くとこ歩くとこにお尻をすりすりすり・・・(爆)
水分補給して、またすりすり・・・(爆)





アカエリマキキツネザル
金網につかまったこの恰好のまま寝てたアカエリマキキツネザル ^^;)





アカエリマキキツネザル
その傍らでは、外の植え込みを貪り食う輩も・・・。
おやつはまだだったのかい?(笑)






フタコブラクダ
昭和57年に青森からやって来たフタコブラクダのつがるさん。
人間で言うところの100歳くらい。
ぽかぽか日向ぼっこ中~♪

とても優しい目をしています ^^)
ゆるゆると過ごして欲しいです ^^)





さくら
まだまだ満開ではなかったけど、綺麗にさいていました、桜。





そんな桜にも負けないくらいの
インドクジャク
この美しい羽の持ち主は・・・





インドクジャク
インドクジャク
羽根を広げているとこが見れなかったー。残念(TT)
ウェディングドレスのベールの様に綺麗なんだろうなぁ。





オグロワラビー
名前にちょっと魅かれてしまった、オグロワラビー
この恰好のまま寝ています(爆)



そして、最後はまたネコ科に ^^)



ジャガー
ジャガーのオジャガ ^^)
優しい瞳が印象的でした。





アムールトラ
アムールトラのメイメイさん
ずっと大木の陰で寝ていて姿が見えず。
そろそろ帰ろうか~って頃にやっとお出まし ^^)




野毛山動物園にはもっともっと色々な種類の動物がいます。
そして、何と!入園無料なんです ^^)
頑張ってるなー横浜市。


花冷えの風の寒い日でしたが、楽しかった~♪
ご一緒して頂いたねこむすめさん、みゅうさんお疲れ様でした♪
また、よろしくお願いしますね ^^)


COMMENT
ビバ猫科!!

そして、オグロワラビー…。
僕より体が軟らかいかも。
 ネコ科は良かったですなー♪
 得にオジャガちゃんにホレました(〃▽〃)
 次はユキヒョウさんなんかいかがでしょう?

 
私インドクジャクって初めて見たかも!
真っ白ですごくキレイ・・・
羽を広げた姿、見て見たいですね~(*>ω<*)

猫科、やっぱり惹かれちゃいますよね♪
シロクジャク、本当にキレイでしたねぇ。
何度見ても見惚れてしまう白さです!
オジャガは、目がスゴくキレイでしたよね。

野毛山動物園、、がんばらずに入園料を取ったほうがいいのに。。
と思っちゃいました^^;

また行きましょうね(^^)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
オグロワラビー体柔らかいよね!
このまま寝てるし・・・--;)
人間おぐろさんも今日からストレッチよぉ~^^)


>みゅうさま
やはりネコ科ですよねー♪
そして、ネコ科は特に柵に近かった(涙)
今年は動物園巡りでしょうかね ^^)


>STPさま
この白いクジャクさんはアルビノだと思います。
色があるクジャクも綺麗でしたが、
この真っ白には勝てませんね!

ネコ科は大きくてもやっぱりネコっぽくて可愛いのです ^^)


>ねこむすめさま
ホントだよねー。
他と同じ様に500円とか取ってもいいのにね。
そしたら、Gもいなくなるかな? ^^;)

今年は何か所動物園行けるかな~ ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
