Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽかには勝てず

私がPCに向かっている深夜12時過ぎ。
さすがにみんな眠くなってそれぞれ自分の好きな場所ですやすや・・・。



すやすや・・・



小僧が小さい猫ベットで寝ていたとこに、
後からぶちがやって来て、
「枕にちょこっと使わせてねー」と、、、



すやすや・・・



が、小僧は自分に寄りかかって寝ているぶちが邪魔になったようで・・・



すやすや・・・
ぶちくん、重いのだー!
どくのだ、グイグイ・・・


と、ぶちの頭を抱えて押し出そうと、蹴ったり、押したり、掴んだり、、、
その間、ぶちは一瞬たりとも起きもせず(爆)

が、しかーし!
ぽかぽかと眠気に勝てなかった小僧は・・・



すやすや・・・

押しやる最中にまさかのエネルギー切れ ^^;)
結局このまま深い眠りに着いたのだった。



すやすや・・・
zzz・・・
zzz・・・


COMMENT
 やっぱり二人は仲がいいのねー(〃▽〃)
 このベッドさんはたまったもんじゃないでしょうが(爆)
 仲良きことは美しきかな ということで^^;

 何されてもびくともしないぶちくん、さすがです(笑)
ぶちくんさっすが~♡
何をされても寝続けるなんて大物だぁ( ̄m ̄〃)ププッ

こんな姿を見てると
仲良しのふたりのために一緒に入れるでっかいベッドを
買ってあげたくなっちゃいますね! ね?(笑)

平和です。
平和過ぎます。
ラブ&ピース フォーエバーです。
ちゃー君、二人一緒の方があったかくて気持ち良いよ~
いつも仲良しな二人に癒されます。
ちゃーくん、、ぶちくんの頭を抱えちゃったら抑えてると同然で
動かないと思われるが。。。(^_^;)
ホントは。。一緒に寝たかったんぢゃーん( ̄m ̄)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
ええ、だぁち用のベットですから、
きっつきつなのに2匹も!いい加減にしてー!と思っていることでしょう(笑)
ぶちは全てに大物です(爆)


>STPさま
二人が入れる大きめベットもあるんですよー。
でも、何故か小さくてきっつきつな方に集まってくるんですよねー ^^;)
それも、体の大きい2匹が特に・・・--;)


>尾黒さま
小競り合いも多い2匹ですが、仲良しですね^^)
男同士でラブ・・・ま、いっか ^^;)


>おでぶにゃんこさま
ぽかぽかホカペの上で更にぽかぽかです ^^;)
不思議と男の子同士って仲がいいですねー。
自然界では考えられないのですが・・^^;)


>ねこむすめさま
最初は結構必死にグイグイ押してましたが、
ぶちが重くて動かなかったので諦めた模様・・・(笑)
ぶちは肉厚なだけあって暖かいっすからねー^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
