Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



遊びたいが、遊べない

夕飯の後、ちびたさんがおもちゃで一人遊びに興じていた。


が、突然ピタっと動きが止まる。


遊びたい
おもちゃがあそこに・・・





遊びたい
遊びたいけど、、、遊べない。





何故ならば・・・





遊べない
んっ?
何だ?






ぶちとの距離が微妙・・・。





遊びたい、遊べない
遊びたいのにー!
もぅ、あっち向いてよ!



葛藤中のちびたさんでした。

結局この後違うおもちゃで遊んだちびたさんです ^^;)



3月26日の朝
昨日の朝は変な天気だった。
いきなりわっさーと雪が降って来て、
でも向こうの空は晴れていて富士山が見える!
春だから?
天気まで気まぐれなのねー。

COMMENT
誘惑に負けない所が、大人だわ。
ガキ共ならツッコンでるね。
で、脅威そのものも踏みつけて行くね。
 冷戦状態ですな・・・。
 
 背中側から見ると、なんだかぶちくんじゃないみたいですね^^
 黒猫さんのようだ~
ほっほ~ぉ!
無敵と思われたちびた姉さんも
ぶちくんには驚異を感じているんですね~
これはやはり・・・体格差のせい?(笑)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
何度か痛い目にあってますからねー ^^;)
流石に頭がいいサビさんです。
その息子は・・・ですが(笑)


>みゅうさま
激しい冷戦ですが・・・(TT)
ぶちは背中側は黒猫さんで、
お腹側はぽっこり白猫さんです ^^)


>STPさま
ぶちはあの体重でちびたさんの事襲うので、
さすがに怖がってますね ^^;)
大きいだけでなく、これがまたしつこいんですよねー。
人間なら嫌ーな奴だわ。
でも、意外と距離近いっすね。

尾黒さんの言う通り、、ちびたさんやっぱりオトナだねぇ(^^)
我が家の空気読めない若いコも。。フツーにつっこんで行って
しかも脅威を蹴散らしてそう(T∀T)
お天気もちびたさんとみんにゃの距離も三寒四温と言ったところでしょうか
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
うーん。
平気な時はこの位の距離でも大丈夫。
駄目な時はもっと離れていても・・・--;)

大人かなー?
散々ぶちにやられてるからねー。
自己防衛ですな・・^^;)


>おでぶにゃんこさま
三寒四温だといいのですがー。
2歩進んで3歩戻るーの日もあったりで・・^^;)
まぁ、気長に、気長に ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
