Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



邪魔なのだ

我が家のご飯場所は男組は2匹並んで。
だぁちとちびたさんはそれぞれ違った場所で。

なので、男組では時々こんな風景が・・・・・



ぐいぐい・・・
この日は食べるのが遅かったぶちのご飯に小僧が突進 ^^;)
(奥にちらっと見える舐めた様に綺麗になっているお皿は小僧が食べ終わっちゃったご飯皿)





ぐいぐい・・・
まだ残っているのだ。食べなくちゃいけないのだ。グイグイ・・・





ぐいぐい・・・
く、くそー!負けてたまるか。僕のご飯だ!グイグイ・・・





ぐいぐい・・・
あ、あの奥にお肉が・・・。グイグイグイ・・・










ぐいぐい・・・
ん゛ー!ぶちくん大きな体が邪魔なのだ!


って、それはぶちのご飯だからね、ちゃー坊 ^^;)



COMMENT
食欲と体の大きさは比例しないのか?
なんか理不尽だ!
ぶ・・・ぶ・・・ぶちくん・・・思った以上にデカくなってる気が。。(爆)
ちゃーくん、ぶちくんのダイエットのためにもその分をチカラずくで
奪うのだ!
 ぶちくんが負けている…^^;
 ここでちゃーくんに奪われてしまうから
 「小腹がすいたんですけどー!」って訴えるんでしょうか^^;
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
いえいえ、理不尽な事はないのです。
ぶちは食欲>摂取量>>消費で、
小僧は消費≒食欲≒摂取量だからっすね。
人間しかり。
ぶち&人間ずはダイエット必須です!


>ねこむすめさま
うそっ?!
って思って体重測ったけど、変わってなかった。ほっ。
小僧に取られてしまった分、ちびたさんの残りを横取りすっからなー。
これが缶・カリカリご飯だと逆になります(笑)


>みゅうさま
ぶちは固まり肉を食べるのが下手なので時間がかかります。
小僧がゆっくりになるように、小僧には骨付き肉にするのですが、
それでも負けてます ^^;)
沢山食べても必ず「小腹がすいたんですけどー!」って要求は忘れません。
日課のようです(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
