Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



初志貫徹なのだ

毎度、毎度の朝の風景です ^^;)



朝の食卓風景
ちょーだいよー!
と早くも主張の激しいちびたさん。
(えらい食べ辛そうですがな、旦那さん・・・^^;)

この日の朝ご飯は、
・鯖の塩焼き
・(冷蔵庫に余っていた)ウインナーとキャベツの炒め物
・(冷蔵庫に中途半端に余っていた)小松菜とえのきの煮浸し
と言った、冷蔵庫のお掃除しちゃいましょメニュー(笑)





そして、小僧も・・・
朝の食卓風景
茶色いお姉ちゃん今日も張り切ってるのだ。

と、ちびたさんの動向を気にしながらもいつもの位置にスタンバイ ^^;)



先日はちびたさんに気を取られてしまっておこぼれに預かれなかったので、

朝の食卓風景
今日はよそ見しないのだ。

ほぉ、ちっとは学んだのねー。
しかーし、ちびたさんの様子も気になるので、左耳は変わらず動向確認中(笑)





そして、
朝の食卓風景
やったぁー!さば♪さば♪
ちびたさんが目出度く(?)おすそ分けを貰ったりしちゃったら・・・





朝の食卓風景
やっぱりあっちだったのかも・・・なのだ。

ちょっと後悔する小僧(笑)


しかしこの日は違っていた。
小僧なりに考えて・・・
朝の食卓風景
いや。間違ってないのだ。
見つめるのだ。






朝の食卓風景
見つめていればきっとお魚さんが近寄ってきてくれるに違いないのだ。

って、ちゃー坊が、1歩前に出たでしょー!









朝の食卓風景
お魚さんが近寄って・・・

おぉっとー!
撤収ー!小僧撤収ー!


残念ながら、小僧の作戦は今日も失敗に終わったのだ!
まだまだなのだ。(←何故か小僧口調 ^^;)

COMMENT
少しぐらいわけてくれてもいいのだ…。
茶色いお姉ちゃんばっかりずるいのだ!
・・・と、そう思っているに違いない( ̄m ̄〃)ププッ
ちゃーくんのそんな要領の悪いところ、好きだなぁ(笑)
 ずるいのだ!ずるいのだ!
 お姉ちゃんだけなんてずるいのだー(T▽T)
 びょうどうがいいのだー
ちゃーくん、、お姉ちゃんぢゃなくて「おかあちゃん」だよ。。
でもって、あっちに行ったとしてもちゃーくんはtibisukeさんトコのコ
だからおこぼれはもらえないのだ(爆)
そこにいてももらえそうもないけどね。。(^^;)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
ちょっとは貰ったのだ。
でも、もっともっと欲しいのだ!
全部ほしいのだ。


>STPさま
そーなのだ!ずるいのだ!
好き・・・ぽっ♡
STPさんはいい人なのだ。


>みゅうさま
そーなのだ!ずるいのだー!
「びょうどう」は美味しいのか?
どうやって食べるのだ?


>ねこむすめさま
おかあちゃんはやさしいはずなのだ。
だから違うのだ。
あっちもこっちもダメなのか?
ずるいのだ・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
