Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



取りあえずやっとくか?

最近の我が家の女性陣はと言えば・・・。



だぁち vs ちびた
うううwww
うううwww

こんな風に距離が近くても大丈夫な様に見えますが、唸り合っています ^^;)





まぁそれぞれ言い分はあるようで・・・
だぁち vs ちびた
私の方がお姉さんなんだからねー!





だぁち vs ちびた
お姉さんだからってえばっていいわけー?

と、相変わらずお互いの主張を繰り返すばかりで歩み寄りは無いようですが・・・









だぁち vs ちびた?
うううwww・・・・・ふぁ~ぁ・・
ううww・・・ぅ・・zzz・・


ホカペの暖かさにいまいち真剣さの足りない2匹なのでした(爆)


COMMENT
あはは ほんとだ~(≧▽≦)
ちびたさんなんて寝っ転がったままだし
写真だけ見ると、とても唸り合ってるようには見せませんね。
これもちびたさんがお家に馴染んできた証拠かな♪
 おお 近い!
 オンナ同士ですもの 多少の文句はありますわね、お互いに^^;
 まあ何とか折り合いをつけていただいて・・・。

 今プロフを見て改めて・・・。
 ちびたさんとこうめが同い年?なことを認識。
 やっぱり貫禄が違うなぁ~(;´д`)
唸りあってても、それだけ至近距離にいられるまでなったなんて
スゴいぢゃないっすか(^^)

問題は。。Bくんだけっすなぁ(爆)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ねぇー。
やる気があるのか、ないのか?(なくていいんですけどね ^^;)
ホカペの威力は凄いねー。
まぁ、日に1度や2度や3度のわにゃわにゃシャー!はありますが、
ぼちぼちって事で ^^;)


>みゅうさま
はい。
女同士ですから、ベッタリーは期待してませんが、
隣に居てもよろしくてよ。くらいになってくれれば御の字です。

ちびたさんはだぁちの半分しか生きてないのですが、
経験からいくと大物ですねー。
だから、小僧なんて・・・ --;)


>ねこむすめさま
この時はホカペに完全にやられてましたなー(笑)
今朝は自分からいきなり隣に座ったくせに、
隣にいただぁちをパンチで攻撃して怒られたTさんです ^^;)

ええ。
最大の問題はB・・・。
どうしたもんだか・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
