Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびたハウチュ

それは土曜日の事だった。

仕事から帰ってきた私が目にしたのは・・・・・





ちびたハウチュの崩壊。
ちびたハウス
(解体作業の途中で、あ゛!写真撮らなくちゃ!と思ったので結んであった紐が既に切られてます ^^;)


ちびたさんハウスに使っていたのは小僧達ちびっ子3匹を保護した時に購入した2段ケージ。
ちびっ子の時も2段にしないで使っていましたが ^^;)
これを平屋仕立てにし、足りない部分を旦那さんがダンボールで穴埋め。
約40か所穴を開けて、紐でくくり付け補強。





それが、崩壊していた。
ちびたハウス
開けた穴が完全に切れてしまっている。

まぁ、原因は・・・↓





ぽかぽか
体重の重い男組がここでぽかぽか昼寝するからだ --;)
重さに耐えきれなかったんだねー。


このままでは、ケージに入れても入ってないのと同じなので、
再度作り直し。
でも、旦那さんは日曜日の早朝から釣りなので(笑)手伝ってくれるはずもなく、
私にはダンボールに穴を開けて・・・な作業は無理!





って、事で単純に2階部分を横に並べただけの平屋仕立て。
newちびたハウス
あはは~^^)
随分コンパクトになっちゃったねー(笑)
(大体それまでの2/3ですな)
ま、一応必要4グッズ(猫ベット・トイレ・爪とぎ・ご飯と水)は何とか納まっているしよしとしよう♪





ちびたさ~ん、新しいちびたハウチュはどうかい?

満足♪
ちびたハウチュに満足したか?ですが、
遊び疲れてホカペで生き倒れていました^^)


COMMENT
 男同士愛のお昼寝の重さに耐えられる作りにするには・・・。
 100人乗ってもダイジョーブ!のイ○バにお願いしなくては!?
あらら・・・それは大変でしたね^^;
男組のお昼寝真っ最中に底が抜けなかったのが幸いかしら?(笑)

遊び疲れて行き倒れてるちびたさん可愛い♡
ぐいーっと伸びた左手をニギニギしたいです(〃▽〃)
たしかに。。ダンボールだと合計約11キロが乗ったら
崩壊しますわな^^;

で・・・作り直すんすか?
作り直す際は。。ダンボールより強度のあるもので
よろしくおねげーしやす。
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
やっぱり!の崩壊でしたなー。
1番のお日様ぽかぽかポイントですからね ^^;)
今度のはイ○バ位丈夫っす!(←嘘)


>STPさま
多分真っ最中に崩壊したと思われます。
びっくりして飛び降りたんじゃないかな? ^^;)

あ゛www。その手のニギニギは危険www(>・<)


>ねこむすめさま
最初に作った時は、まさかそこで男組が寝るとは思わなかったんだよねー。
ケージのみの平屋仕立てで終了です!
これを壊すには人間位の体重が必要なので取り敢えず安心です(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。