Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


騙されちゃいけないのだ

たすけてほしいのだ・・・

と言うちゃー坊の小さな小さなSOSが聞こえた気がした。
どしたのー?



ちゃー坊 vs ちびたさん
ここから動けないのだ。たすけてほしいのだ。


?なんでー?
どしたのー?


あそこで、茶色いお姉ちゃんが睨んでるのだ。
動いたら危ないのだ。



えー。
ちびたさんがー?





ちゃー坊 vs ちびたさん

ちびたさん睨んでないじゃん。
どちらかと言えば・・・



・・・優しく子供を見守る母の目?



ほらっ。
ちゃー坊 vs ちびたさん
(坊や、どうしたの?お母さんですよ)
って、言ってるようじゃない?





ちゃー坊 vs ちびたさん
騙されちゃいけないのだ!
僕の方から見たら・・・




おだまり!

それ以上言ったらどうゆう事になるのか分かってるわね!
ちゃー坊 vs ちびたさん
あわわwww。何も言ってないのだ・・・。





まったく!最近の若いもんは・・・
ちゃー坊 vs ちびたさん


ちびたさん、あなたもまだまだ若いもんですからー。

つか、ちびたさんも睨まないのー!
もう少し仲良くしなさーい!




《おまけ》
日曜日にじぇりままさんと、piggyちゃんとRIENさんとこでホメオパシー講座を受けてきた。
食いしん坊な3人は
BAGEL
早くに集合してBAGELな朝ご飯♪
お腹も満たされたし、さぁ勉強よ♪
RIENさんとこのふわふわにゃんこはまた今度。

COMMENT
ちゃーくん、そういう時は(お得意の)目ぇ出してみるのだー。


日曜日はお疲れ様でした!
美味い→ふわふわ→美味い→さんちゃん寒い。な、1日でしたねぇ^^
あわわわわ(((( ;゚д゚)))
ちびたさん相変わらずお強いのね・・・
ちゃーくん頑張れ~!(人ごと 笑)

ベーグル! ベーグル超好き~!
右上のはサーモンとクリームチーズですか?
旨そ~~~~っ(≧▽≦)

「おだまり!」って。。最近の若いモンは使わないかと。。
つか、、ちびたさん、、美川系(爆)!?
でも、結構距離が縮まりましたねぇ(^^)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
目出したらちびたさんに余計に
「変な奴!」って絡まれそー(笑)

日曜日はお疲れ様でしたー。
そして、月曜日も(爆)
さんちゃん寒い。あの後も盛り上がってましたよー(爆)


>STPさま
私も人ごとなので、写真撮りながら「おっ、やるかやるか?」って(笑)

ベーグル美味しいよね~♪
そうそう、piggyちゃんセレクトのサーモン&クリームチーズ♪
あれもこれも食べたかったわぁ ^^)


>ねこむすめさま
あちゃー。
なんせ、「構成作家」が○1歳だからさー(爆)
最後のちびたさんの顔は美川系でしょー!
まぁまぁですかね。
最近朝小僧がちびたさんに追いかけられている五月蠅さで目が覚めますが --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
