Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


にしかわ師匠についていくのだ

もうお気づきの方もいらっしゃるとは思うが・・・

ちゃー坊は目が出ている。

保護した時に旦那さんがつけた仮名も『でめ』(爆)
ちゃー坊たち
1番右がでめ(ちびちゃー坊)
ちなみに左から、
垂れ目が可愛い『まこちゃん』、きりりとした『東大くん』
いずれも旦那さん命名(爆)
(しかし、今見てもみんな発育良かったねー(生後1か月くらい)。
ちびたさん、この頃は子煩悩だったんだねー 笑)



なので、ちょっとした事で目が出る。



こんな感じ。
でめちゃー



ちなみにぶちが同じように耳がみょーんって後ろにいっても・・・



この程度。
でめぶち



これはちゃー坊が普通にしてる時と同じくらいじゃ?

ふつう



本格的に耳がみょみょみょ~~んって後ろにいってしまうと・・・

あまりにも衝撃的なのでmore~。
心臓の弱い方は注意してくだされm(__)m



大丈夫ですか?
準備はいいですか?















でめちゃー
目落ちますからー!





違った角度でも♪
でめちゃー
目乾きますからー!(爆)




私も子供の頃よく姉に、
「目落ちちゃうよ」って目の下に手を出されたなー。
はっ?!
遺伝?(←間違ってる ^^;)


COMMENT
遺伝なのだ!
「にしかわ師匠」って「きよし師匠」のコトでしたか。。
だって、そうそう「にしかわ師匠」って聞かないんだもーん(爆)
(はっ!また残念なお知らせか!?)

最後の写真のだぁちゃんののびっぷりに釘付けっす(≧m≦)!

ちなみに。。ワタシは東大くんがタイプっす♡ ←聞いてないっつの

で、ちゃーくんには一言も触れず。。(爆)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
え゛ー。
やっぱりー。
なんかがっくしー(TT)(←オイオイ)


>ねこむすめさま
うーんと。
私の師匠がせき○わ師匠だから、それに絡ませてみたんだけど、
あっちだったわねー(爆)

東大くんはホント格好良かったんだよー!
だから「男の子が欲しい」って言う人に選んでもらった時にも、
「あっ、この子かわいい♪」って・・・。
小僧は最初からそういう運命だったんだなー(爆)
亀レス、ごめんあそばせ~
わたしは、まこちゃんがタイプ! でもお世辞でなく
でめちゃんもなかなか捨てがたい気がしますねぇ~
白目が綺麗で、芸能界向きじゃないの? でめちゃんは!
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
まこちゃん可愛かったんだよ~♪
垂れ目でね(だからまこちゃん♪)
でめちゃんは、芸能界向きー?!
それってお笑い系とか?
突っ込まれて、叩かれて、目が!って感じ?(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
