Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


何故そこに?それはそこにあるから・・・

あっちや、こっちでわにゃわにゃ小競り合いもなく、
静かでまったりした夜。

ふと見たら、だぁちがあご乗せて寛いでいた。

だぁち

だぁちはやっぱり可愛いねぇ(≧▽≦)(←相変わらずの親ばか)





だぁち
ふふ~ん。
また可愛いって言われちゃった♪


うん。うん。
可愛いよぉ~。


でもね、だぁち。


そこは・・・


・・・


・・・


だぁち(TT)

畳んだ洗濯物の上だからさー(TT)
ちょっとどいてもらいたいなぁー。
(と、あまり強く言ってないのは、
旦那さんの靴下の上だから・・・とは言えんなー ^^;)

COMMENT
あはは(≧▽≦)
だぁちゃん、いい顎マクラ見つけたね~♪

猫って本当に洗濯物の上が好きですよね。
我が家でも、取り込んでからしばらく畳まずに放置していると
気付くと誰かしらが上で寝ています。
おかげでいつも洗濯物は毛だらけですわ~(笑)
コメントありgとうございます♪
>STPさま
やっぱりそうですよねー。
猫が寝ている下から洗濯物引っ張り出して畳むので、
すでにその段階で毛が・・・ --;)
奴らにとっては全てが猫ベット(笑)
だぁちゃん、まったりだねぇ(^^)
頭ぼー?
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ご飯を食べてホカペでポカポカ。
だぁちだけでなく、私も頭ぼーです ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
