Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


羽村市動物園

ちょっと遅めのランチの後は、
尾黒号でびゅーんと羽村市動物園に連れて行ってもらっちゃいました♪


羽村市動物園


またまた長くなっちゃいます ^^;)


入ってすぐにレッサーパンダくんがお出迎え♪

羽村市動物園
この子は何度か近くまで来てくれたので、ズームがない私のレンズでもなんとか撮れました ^^;)
むくむくで、ちょっと内股気味に歩く姿が可愛かったなぁ ^^)



しかーし!
どの動物もズームなしでは厳しく、
ええ、どれもこれも柵模様の写真(爆)もしくは、
存在確認のみ写真(爆)のオンパレードだったさぁ ^^;)


なにかいないかなぁ~とウロウロしてたら、
お散歩中のラマちゃんが♪

羽村市動物園
いい笑顔です(笑)
私達が可愛いねぇ~って言うと、飼育員さんが、
「ええ、知ってます」って(爆)
ナイス笑顔ありがとねー。



サバンナ園はちょっと遠くて・・・

羽村市動物園
(暗かった・・・)
キリンさぁーん!
おぉーい!


と言ったところで、振り向いてもらえず・・・


次を求めてうろうろ・・・


羽村市動物園
おっ!ひつじさんじゃないですかー♪
(ひつじ年なので、妙にテンション↑)



このひつじさん、とってもフレンドリーなのはいいのですが・・・





羽村市動物園
ち・近い(汗)
やっぱり目がすわってて、ちと怖いっすよ ^^;)



市営の動物園だけど、結構な数の動物がいてびっくり!

この後もちっさいレンズで色々撮ってみたが・・・


フラミンゴに憧れるタンチョウ
羽村市動物園
『あの細いピンクの脚っていいわね~』
あなたも充分細いですから。

あはは~ ^^;)



まぁ、ズームがあってもまともな写真が撮れたかは大きな疑問なので、よしとしよう!

久々の動物園は楽しかったー!

寒い1日でしたが、ご一緒していただいた皆様、
車で色々連れて行ってくれた尾黒さん、
ありがとうございました!
また、遊ぼうねー♪

・・・ん?
これって修行だった?(笑)



《ちょこっとおまけ》
柵ばっちりの写真なんだけど、これは是非とも載せたかったのぉ~。

羽村市動物園
カラカル(って初めて見た!)

カメラ構えながら、
「シャー!って言って~」ってお願いしたら、シャー!(爆)

折角なのでトリミングゥ~。

羽村市動物園
ちょっとあの子に似てる?(^m^)
そして、目線の先は尾黒さんだよね(笑)



《ちょこっとおまけ-2》
ランチに入ったお店はとっても可愛いディスプレイがあちこちに♪
ミニチュア
可愛いんだけど、家にあったら毎日何かしら無くなってしまうだろーなー。




COMMENT
 あの子に似てる~!
 ということは、私はオロナイン持参かな^^;
オロナインじゃ済まないッしょ。

命がけらな!
ガブっとしてちょ。
コメントありがとうございます♪
今日は頭痛が酷いので、運動もせずに(笑)寝まーす。

>みゅうさま
オロナイン・・・あった方がいいけど、
ボトル何個も持って行かなくちゃ ^^;)
でもねー、ちゃんとシャー!ってしてくれたさぁ(爆)


>尾黒さま
ガブっとしてちょ・・ってお願いしちゃいかんだろぉ。
もぅちょっと大人しめで、
「パクっとしてちょ。」くらいか?(笑)
あの子に似てるそのコは、、
ヒトが近づくと「シャー!」と言う習性(?)があるらしいっす。

動物園、楽しいっしょ(^^)?←動物園好き
あれ???ここ数日実家に預けてたんだけどな、、、
動物園に預けてたんだっけな???
ちょり?お耳とお口のまわりが汚れてるよ???

カラカル、羽村市動物園にいるんだ!いいな~♪(^▽^)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
そうらしいねぇ。
ねこむすめさんのとこのリンク先を見てきたよ ^^)
でも、尾黒さんはカメラ構えたままでシャーって言われてましたが(笑)
ホント久々で楽しかったー!


>ちょんまげさま
あはは~。
こんなところに出張してたんらね ^^)

市営の小さな動物園だと思うのですが、
結構な数の動物がいらっさいましたよ。
久々興奮しちゃいました(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
