Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


梅の郷

またまた寒かった日曜日、
青梅市梅の公園にお友達と行ってきました。



青梅市梅の公園



去年も寒かったんだよねー(TT)



ちょっと枚数多いです。
お時間のある時に ^^)


時々うっすらと陽がさすものの、雲の多い寒い1日でした。

どうしてもどんより~な感じになってしまうので、
本来よりもちょっと明るめに撮ってみましたよ ^^)



青梅市梅の公園





青梅市梅の公園

実際にもこれくらい明るく、暖かかったら良かったのにねー(涙)



去年はもう散り始めてしまっていたので、ちょっと寂しかったけど、
今年はびったし!
寒くなければパーフェクトだったのにねー。



そして、きっと雨になってしまうだろーなー、
と危惧した私はズームレンズは持っていかなかったので、
梅を撮るのは早々に諦め、
こんなものを・・・



青梅市梅の公園
えーと。つち・・・?
名前また忘れちゃいました ^^;)





青梅市梅の公園
鈴なりになっていて可愛いねぇ。





青梅市梅の公園
デジイチでびゅ~したこの方も、
手を苔だらけにしながら修行頑張っていましたよ ^^)
えっ?!
コンデジに見える?
おかしーなぁー。
私にはちゃんとデジイチ見えますよ ^^)





青梅市梅の公園
寒かったけど、綺麗だったな~。



さ、お昼ご飯だ♪
お昼ご飯


後半戦に続いちゃいます~。

COMMENT
心の目で見れば、デジイチ!
これは最新型のデジイチなのだ!
でも、どーしてみんなキノコの名前、忘れるかなぁ('_')
ツチグリですょ~ ツチグリ~
きっと。。レンズを交換中だったんでしょなぁ。。

青梅も寒かったけど。。鎌倉の方が寒かった気がしたのは。。
気のせいでしょーか(爆)?
 青梅!一度行ってみたいんですよ~
 皆さんうらやましいです!
 いいなぁ~梅見たい(≧▽≦)!
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
うまいっ!
座布団1枚持ってきて~。


>rantan-nyaさま
つち・・・までは出たんだけどねー。
つち・・・のこ?いやいや違ーう!ってね ^^;)
ツチグリ・ツチグリ・ツチグリ・・(延々と続く)・・ツチ・・


>ねこむすめさま
あっ!
そうかも、そうかも(^m^)
ついでにボディも交換中~。

ええ。
鎌倉はこれまでにないくらい寒かったっす!
南なのに・・・(涙)


>みゅうさま
梅は綺麗でしたよー。
腕がないので表現できませんが(TT)
梅は結構時期も長いのでまだチャンスありかも♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
