Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


すりすりすり~♪

猫って面白いですよね。
まったりしてるとこに指を差し出すと・・・





すり
すり・・・





すりすり
すりすり・・・





すりすりすり
すりすりすり~


何にでも匂いつけ・・・^^;)




かわういね~
だぁちはきりっとした顔も可愛いね~♪(←親ばか ^^;)


COMMENT
 出た!「いいぃ~~」(笑)
 ホントに好きですよね~ こうめなんて常にやってますもん(笑)

 だぁちゃんはホントにカワイイですよ!
 キジトラは先代はーちゃんが世界一と思ってる(重病の)私ですが
 だぁちゃんには「ヤバい!負けたかも??」って思いました(笑)
だぁちゃんはホントかわいいっすよねぇ(^^)
女のコらしいかわいい顔立ちっすよね♪
コメントありがとうございます♪
あはっ。
こんな親ばかまるっと出しな記事にコメントありがとうございます♪

>みゅうさま
いいんです。
いつでも我が家の子が1番ですから ^^)
こうめちゃんは「いいぃ~~」なのね ^^)


>ねこむすめさま
ぶちと兄弟って思うと、随分差が・・・(爆)
だぁちは性格も顔立ちも女の子だなぁ~って思います ^^)
だぁちゃん、好みの色のキジさんだなぁ~ 
うちの先代さんに、ちと似てる(^^)
キジさんの額のMがとっても好きです・・
蘭はすりすりと後、ちょいと齧りが入ります! 
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
だぁちはキジさんでも結構濃い色のキジさんです。
背中なんて黒だし。
でもやっぱり顔つきが女の子だな~って♪
蘭ちゃんは愛情が勝って齧りも入っちゃうのね  ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
