Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ゆるゆる・ぽかぽか♪

先日の久々のぽかぽかお天気に、
でんちゃんも・・・





ぽっかぽか♪
お日様全身に浴びて気持ち良くお休み中~。
(目は開いていますが寝ています ^^;)



そんな気持ち良さそうな様子を羨ましく思う1匹・・・。




こんにちは
でんちゃん、ぼくも一緒にぽかぽかするのだ



外は風が冷たくても、ガラスのこっち側はぽっかぽか♪





一緒にぽかぽか♪
ちゃー坊もでんちゃんの傍でうとうと・・・♪



ちょっと体調崩したり心配な時もありましたが、今は元気になってます ^^)
最近のでんちゃんは寝る時間が長くなってきているので、
ご飯の時間やトイレの回数が以前とはずれてきています。
と、ちょっと若い頃とは生活リズムが変わってきていますが、
それが今のでんちゃんのスタイルなので、
このままでんちゃんの過ごしやすいようにしてあげていきたいなーと。

無理せず、ゆるゆる、ぽかぽか♪でね ^^)
ね、でんちゃん♪


でんちゃん

^^)


COMMENT
わ~い! でんちゃんだ(^^)v
どこでも、兎を見るとでんちゃぁ~ん! と叫ぶ今日この頃(^^)
年を重ねると人間でもうさぎでも寝る時間が増えていくものなのか・・
ねこはいつも寝てるけれど^^;
でんちゃんとちゃーくん、仲良くウトウトする姿が微笑ましい♪

生活のリズムがずれてきているのは
きっとでんちゃんにとってそれが一番楽だからですよね。
でんちゃん、これからもマイペースでのんびりと・・・
いつまでも元気でいるんだよぉ~(´ー`)
でんちゃん♪
毛がほわほわだね~。やぁ~らかいんだろうな(^^)
のんびり、ゆったり、元気で長生きしてね。
でんちゃん、ぽかぽかと気持ち良さそうですねぇ。
でんちゃんタイムで、のんびりと過ごしてね(^^)
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
私も今日ペットショップにでんちゃんのご飯買いに行って、
「おっ!ちびでんちゃんだ♪」って ^^)
若い頃は夜中じゅうキッチンでガサガサ・バリバリ(汗)やってましたからねー。
今は猫と同じ位・・って(爆)


>STPさま
ちゃー坊がちびの頃はよくでんちゃんのケージをよじ登って不法侵入してました ^^;)
最近やっと外から眺められるように ^^)

でんちゃんは我が家で1番のマイペースくんなので、
好きなように過ごしていって欲しいです(^^)


>ちょんまげさま
でんちゃんの毛は凄いふわっふわですよ ^^)
それが抜け変りの時期にはふわふわ・・・・・ TT)
もうすっかりおじいちゃんうさぎですが、
のぉ~んびりしてくれると^^)


>ねこむすめさま
最近ぽかぽかお日様がない日が多かったので、
この時とばかりに2匹でポカポカポカポカ・・・・・。
ちょっとずつずれてって、週に1~2回、
あれっ?今日ご飯食べてない?ってことが・・・。
でもその後、もりっと食べるんですけどね ^^;)
半目のでんちゃん…かわゆ~い!! (≧▽≦)ノシ
お日様をいっぱい浴びて、本当に気持ち良さそう!
そのふわんふわんなアナタ(想定)をなでなでしてみたいわ。
きっときっと怒られるだろうけど (^^;)
コメントありがとうございます♪
>らむちょさま
半目の寝姿は実際に見たら「こ、こわっ!」って思いますよ ^^)
久しぶりの日光浴を満喫していました~♪
でんちゃんは顔周りのナデナデは大好きなので怒りませんよ~。
抱っこは怒られますけどね ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
