Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


チャスラー?

夕飯も終わりみんなでホカペの上でまったりしていると、
怪しい物体がホカペを横断中・・・。





チャスラー
な、何者www?!
毛だらけだし(爆)





チャスラー
うわっ!
立ち上がったwww!

はっ!
これは、もしや!

未確認生物チャスラー?!





チャスラー
あ゛っ!
顔がwww!

チャスラーの全貌が今ここに?!





チャスラー
こっちを見ています!
睨んでいます!
石にされるのか?!







って、
ここからどうにもこうにも展開出来なくなった私でした(爆)





チャスラー
チャスラーの全体像。
ジャージの腕部分にみっちり治まっちゃってますがな ^^;)


日曜日に『鳩サブレオフ』で鎌倉まで行ってきました。
鳩サブレオフ



その様子はこちらに載せましたので、お時間ございましたらよろしくお願いします m(__)m

COMMENT
か、会長…。
え?えぇー!?!?!?
それって、、ジャージの袖なんすよね?ズボンぢゃないんですよね?
すげぇ(笑)!
ジャージの腕部分なんて、ウチだったらいっかくたんぐらいしか
入れないよー(笑)!

ちびたさん、よく襲わなかったねぇ(^^;)


あちらは、夜にでも見させていただきますー!(昼休みおわっちゃったんで^^;)
すすすすすすすげーーー!
 こうめも袖に入ることはあるんですが
 ちゃーくん、、よく頑張った!
 にゅるにゅる長いという 自分の個性をよくわかってる?!(爆)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
でも、会長だからこそ出来る技ですわよね ^^)


>ねこむすめさま
はい。
ズボンなら頭は出たと思われ ^^)
ほれ、ちゃー坊は細くて長い「うなぎ猫」ですからのぉー。


>じぇりままさま
すすすすすすすすすすすごいでしょー!(笑)
って、どこがだ?


>みゅうさま
こうめちゃんならすっぽり入って、袖口から出て来れちゃいそうだよね ^^)
長いのは認識できたようですが、
むっちりな筋肉質の後ろ足・おちりが出ない事には気がつかなかった模様です(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
