Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


犬も食わぬなんとやら・・・

朝ご飯も終わり、まったり~な時間が流れる。

仲良し男組は・・・



ぶちが毛繕い
ちゃー坊はいつまでも子供だなぁ

相変わらずべったり ^^)



小僧が毛繕い
ぼくもたまにはやってあげちゃうのだ





と、幸せな時間は突然終わりを告げる・・・。





おれが、おれが!
お前はヘタクソなんだから、俺がやるってー!

ぼくだってもぅお兄ちゃんなんだから出来るのだー!



むwww
むwww
むwwwなのだ



・・・。
単純な男たちだ・・・。


COMMENT
犬も食わないなんていうから…。
猫の話でよーござんした。
tibisuke家のバトルは、格ゲーのイメージです。
ぶちくんは、ちゃーくんがまずくないの?

だぁちゃんは、ちゃーくんを舐めると不味いって顔するっていうからさ。。
てっきり老若男女共通の不味さなのかと思ってたのさ(^^;)

私も人間の話かと思った(笑)

この光景、我が家でもよく見かけます。
猫って「仲良く毛繕い→ケンカ」ってパターン多いですよね^^;
むwwwのお顔、ふたりとも可愛いにゃぁ(^^)

ちゃー君、本当のママがいるのにねぇ(^^;
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
「格ゲー」って、格付けゲーノー人ってやつ?ロンブーの?
あぁ、分かるわぁ。
そそ、そんな感じさ ^^;)

あっ。雪凄くなくて良かったねー。
気を付けていってらっしゃーい♪


>ねこむすめさま
う~ん。
だぁちにとってだけまずいのか?
ぶちは食いしん坊だからここでもOKなのか?
小僧はちびの頃からぶちにしてもらってるから、単に慣れたのか?
どれでしょーね?


>STPさま
あ、私がイライラ怒っても相手にされないので・・・^^;)
そう。
結局喧嘩したりするなら、最初からくっつかなきゃいいのにねー。
ぶちは毛繕いがしつこいので、大概みんなから最後に嫌がられます ^^;)


>ちょんまげさま
むwwwの後乱闘が始まって大暴れだったさ ^^;)
ちゃー坊は味がまずいらしく(笑)
だぁちもちょっとしかやってあげないんだよねー。
ちびたさんかぁ・・・。
舐める回数より噛む回数の方が多い毛繕いだろうなぁ ^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 その間に入って、両方からなめなめしてもらいたい(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪
>鍵コメさま
ほーほっほっほー!
だって知らないんだもーン♪


>みゅうさま
「おやじ臭」と「鳥肉臭」ですが、よろしいか?(爆)
そして、ぶちは「もぉいいからー!」って言っても止めないしつこーーーい奴です ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
