Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ただ今待機中につき・・・

まったり~としていた私の視界の隅に何か違和感が・・・。



何じゃろ?
と、振り返ってみると・・・





ぼーる?
えー。
我が家には茶色いボールはございませんが・・ --;)

ちゃー坊、なにしてんのー?
折角洗った食器に毛がつくじゃないー(TT)



小僧です
し!しぃー!
静かにするのだ。




何で?



見張り
あの、茶色いお姉ちゃんがここにやって来るのだ。
そしたら、上からガバーってやっつけるのだ!
いつも、いつもやられてばかりじゃないのだ!




ほー。
ちょっとは男らしくってか?


でも、残念だねー。
あの茶色いお姉ちゃんは、もうケージの中に入っちゃったよ、鍵も閉めちゃったしねー(^m^)



落胆・・・
ガビーン!なのだ。
今日は勝てると思ったのに・・・なのだ。



ま、茶色いお姉ちゃんがやって来たところで、
小僧が負けるのは目に見えてますがな ^^;)


COMMENT
>ちょっとは男らしくってか?

・・・攻撃方法が全然オトコらしくないんすが。。( ̄∀ ̄;)

でもって、我が家だったらその場所に上った時点でちゃーくんの
お仕置き決定っす。
 ↑我が家は流しに上がった瞬間に「喝!」かと思われます^^;
 こんなかわいいボールなら 何個あってもいいんだけどねぇ・・・(〃▽〃)

 でもってちゃーくん 不意打ちはいかんよ・・・(;´д`)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
攻撃方法は小僧が考える事ですからのー。
まぁ、これで精一杯っしょ。

普段は毛がつくのでどかしますが、今回は写真撮ってから(^m^)
ここに乗る事が絶対禁止なのはぶちですな。
ミシミシいってますからのー(←主旨が違ってるって ^^;)


>みゅうさま
家もキッチンに上がると怒っていたのですが、
仕事から帰ると朝綺麗に拭いたはずのキッチンに足跡があったりして、
居ない時はフリーになってるんだなーと、諦めましたわ(笑)
まぁ、基本的に人間が家事してる時は乗ってこないから良し!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
