Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


時にはゆっくり・・・

えー。
なんだかバタバタとしております、今日この頃。

今日は今週登場が少なかった、
ぶちの寝顔をお届けしたいと思います ^^)




zzz
午後の暖かい日差しを浴びてzzz・・・





みっちみち
しがみついてでもこのベットでzzz・・・





もっふもふ
ホカペにとろけてzzz・・・





起きてるよ
皆様も時にはゆっくりもいいですよ~♪



では、良い週末をお迎えくださいまし ^^)

COMMENT
ぶちくん。。かわいい。。(´エ`〃)
とてもぢゃないけど、いぢめっこには見えないわー。。
とてもぢゃないけど、メタボになんか見えないわー(爆)

時にはゆったり。。そだよねぇ。
ぶちくん、その言葉はtibisukeさんに言ってあげてね(^^)
(ワタシは、ゆったりしすぎてますが。。なにか(爆)?)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ええ、寝顔を見てるとね。
お腹が「あんな」だとかー
おでこが「○げ」だとかー
見えないよねー(笑)

私は「回遊魚」なので動いていないと死んじゃうんですよー(爆)
ふにゃ~♪
最後の写真、本当に可愛いねぇ~。(^▽^)
頭、うりうりってしたいねぇ。

ゆっくり、、、、か。
ほんと、ねこむすめさんと同意見だよ。
tibisukeさんの対極にある言葉だね(爆)
 ぶ~ちくん かわええぇ~~~(〃▽〃)
 一枚目、チューしたい♡

 まさにtibisukeさんはマグロ・・・。
 私なんていくらでもナマケモノになれるのですが(爆)
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
きっとこの時ぶちは「頭ボー」になりつつあったと(^m^)

何かねー。
動いていないと勿体ないようなー、貧乏性なんですわ(笑)


>みゅうさま
今日はお疲れ様でしたー♪

ぶちは40過ぎの中年ですが、それでもチュー?(爆)
ホント1日が36時間くらいあったら・・・もっと動いちゃうだけかー(^^;)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
