Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


目の錯覚ふたたび!

ホカペの上に置いた猫ベットで小僧がポカポカを満喫中~♪


小僧



その背後には・・・



小僧&だぁち
だぁちが順番待ち ^^;)



だぁちは体重3.8キロキープのほっそりさん。
小僧は体重5.2キロの筋肉もりっと系。



でも、こんな風に・・・



ん?
だぁちがまん丸に~♪見えることもある。
これが目の錯覚ってことだぁね ^^)



錯覚ではない
なら、この間のも目の錯覚だよ♪



いーや!あれは目の錯覚とは言えんだろー!


COMMENT
 だぁちゃんの後ろ姿に♡
 この季節はモフモフupでまるっとするので たまりませんね(〃▽〃)

 ↓のちゃーくんの長さに(笑)
 猫の美しさであるS字カーブ 見事に表現されてました!
 お背中なでなでしたくなっちゃったよ(〃▽〃)
冬毛でもっふり感がUPしたのと写真撮ってる場所でこんなにだあちゃんが大きく見えるんですね~

我が家もしんのすけが写真によって大きく見えたり小さく見えたりしますが冬毛でもっふり見えるんだとばかり思っていましたら、リードがぎゅうぎゅうになっていました。

まん丸が目の錯覚でいいっすねぇ(T∀T)
ウチなんて。。nもtも季節関係なくまるっとしてるんですけどー(爆)

ぶちくん(の腹回り)は、、間違いなく目の錯覚ぢゃないと思ふ。。
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
ねこってよくこんなに丸くなれるなーって感心しちゃうくらいまるっ!となりますよね ^^)

小僧は・・・SSカーブになっちゃってませんか(爆)
結構毛触りはいいんですよ♪
筋肉質だけど(^m^)


>おでぶにゃんこさま
普段は、
「だぁちは小さいねー。細いねー。」って言ってるので、
ちょっと面白かったです ^^)

しんちゃんは、実際にはぶちより小さそう。
つか、ぶちが大きいのかー(TT)


>ねこむすめさま
いやいや、nちゃんも、tちゃんもきっと冬毛でいつもよりもっふりしてると。
そして、夏毛になってももっふりしてるだけだよねー(爆)

ええ。
最近香箱組んでるぶちが・・・四角い(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
