Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



目の錯覚?

小僧が布団に埋もれていた。


ふかふか

ちゃー坊は両手を伸ばして寝る。
放熱しているのか?
熱いならば布団から降りたら?とも思うが、
猫の考える事は分からんのー。



ぽかぽか
こうやって寝ている姿を見るとそんなに足短くない?

失礼なのだ。



が、しかーし!



ちょっと視点を変えて見てみれば・・・



にゅるるん
わはは~^^)
長い!長いよ、ちゃー坊 ^^)
にゅるるんって、頭と体のバランスが何か変だー(爆)


そんな小僧は寝ながら・・・
ぐーぱーぐーぱー
ぐーぱーぐーぱー ^^)
お子ちゃまだのぉ。



そして、小僧が寝ているのは・・・



添い寝
またしてもリビングのホカペの上で寝る旦那さんの布団の上。
(ホカペは電源切ってます)
ベットで寝なさーい!

COMMENT
ちゃ、ちゃー君!いやtibisukeさん!3枚目の写真は合成写真じゃ?!(@@)何度も頭の位置を下~へずらしてみて、元の写真を想像している私・・・。うなぎ猫発言に続きそろそろちゃー君に怒られそうぉだ。
tibisukeさん、ちゃー君には内緒でm(__)m
な、ながい!
にゅるり~ん、なのー?きっと、頭ボーだよね(^^)

旦那様、、、、絶対身体痛くなっちゃうよ!(><)
そ・・・想像以上に長すぎますぞ(爆)!!

で、旦那さんはやっぱりそこなのね( ̄∀ ̄;)
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
ええ、私も合成写真だと思いたいですわ(爆)
小僧はキャットシッターさんにも「・・・。変」って言われたくらいですからねー!


>尾黒さま
どぅ?
お宅の長いのと比べてみて・・。どぅ?


>ちょんまげさま
はい。確実に
にゅるり~~んで、ボーーですな(^m^)

毎度の事なのでほおっておきます。


>ねこむすめさま
えっ?!
想像以上?想像通りじゃなくって?(TT)

夜中にソファに移動するようです。
ベットには行かないようです(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
