Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


悩み多き年頃

ぼくはいま大きな悩みを抱えているのだ。



おおきな
だぁちゃんに遊んでもらうか・・・



なやみ
それとも、あっちの大きなぶちくんに遊んでもらうか・・・

ご飯半分くれたら遊んでやってもいいぜー。

・・・。
それは無理なのだ。




なやみ
じゃ、だぁちゃ・・・

お・こ・と・わ・り


だぁちゃん、そんな冷たい事言わないで少し遊んであげたらー?


いやよ
嫌なものは嫌。
だってちゃーくんいつだってしつこいんだから。
若い者(=ちゃー坊)は若い者(=ちびたさん)と遊んだらいいのよ。



ん、まぁ、そうなんだけどさ・・・。
それもまた難しいからねー TT)



悩み多き若者(達)であった。



《本日のおまけ》

先日の国立オフ会で頂いたチョコ達♪
バレンタインディ
あのアントルメのアーモンドチョコ♡



バレンタインディ
猫のパッケージがキュート♡


バレンタインディ
王道トリュフ♡

どれも美味しかったです~ ^^)
ありがとうございました♪




そして、何度か練習を重ねたロールケーキ
ロールケーキ3
端っこなので、ちょっとクリーム少なめになっちゃっていますが、
今までの中で巻きは1番綺麗に ^^)
皆様アドバイスりがとうございました♪
無事お嫁入り(=旦那さんの実家に)しました ^^)

COMMENT
ろーるけーき!!!!!!!!(@□@;)

もう、ロールケーキ屋を開きなよ、、、、、買うから!(>▽<)
ちゃーくん、、1枚目っからだぁちゃん嫌がってるぢゃん(T∀T)
気づかなかったかい?
(ぶちくんの腹は見なかったことに。。)

ロールケーキ、完璧ざます!
すげぇなぁ。。
お店に出して売れますよ~
とってもきれい!!そして美味しそう~
ああ~ケーキが食べたくなってきました~

ちゃ~君、おばちゃんが遊んであげる!!猫穴通って遊びにおいで~
だ、だぁちゃん・・・
なんて無茶な事を^^;

ロールケーキ、とってもキレイです!
皆さんおっしゃる通り、お店に出せますよ~♪
飾りのベリーたちもカワイイ(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
最高の賛辞ありがとうございます(≧▽≦)
えへへ。パンもそうだけど、ハマると集中して作っちゃうのよね。
今週は抹茶ロールの予定です ^^)


>ねこむすめさま
あら、気がついちゃった ^^;)
でもって、腹はもっと気づいちゃいけませーん!

完璧っすか。ありがとうございまっす♪


>おでぶにゃんこさま
貴方はだんだんロールケーキが食べたくなる~食べたくなる~(笑)

猫穴あったら、私が通ってしんちゃんと遊ぶ!
って、人間は通れないのかー(TT)


>STPさま
女は時々無情になるのです(^m^)

いやいや。
目指すのはSTPさんの斜めってなった、クルクルってなった、
苺とかが綺麗に飾られたロールケーキですから♪
飾り付けって難しいですー。
これは勉強のためにお店を食べ歩かなくては!(←それが目的だったりして ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
