Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽか

ちびたさんケージの上はリビングの一番いいとこにありますので、
お日様がいっぱい当たってぽっかぽか♪


ぽかぽか


ん?
なんか、膨らんでる?

ちょっとめくってみましょうか。


おんや?


1枚~、2枚~、

3枚~~~、


おやおや


あら。この足は・・・^^)



ねむいのだ


ちゃー坊がぽかぽかの中で寝てました ^^)

しかし、熱くないのかしらねー。


ぽかぽかなのだ


じゃましないでほしいのだ。
ぽかぽかが逃げちゃうのだ。


あら、失礼 ^^;)


そんなちゃー坊の下では・・・


下では・・・


ちびたさんがお昼寝中でした ^^)





暫くして見たら・・・・・


放熱中


足・おけつ出して放熱中~ ^^)


COMMENT
昨日のおいらのようだ…。
炬燵ムリだったので、時折足を出して放熱していただよ。
毛布3枚の下・・・
暑そうなのはもちろん、重くて苦しくないのかしら^^;
ちゃーくんはお布団に潜るのが好きなんですね~
夜はもちろんtibisukeさんのお布団の中ですか?
お日様サンサンなのに、暗い毛布の下に潜っちゃってるの?
うーん。。。わからん!(^O^;)暑がりなのか寒がりなのか???

でも、下の階にはちびた母さんがネンネしてるんだね。
随分仲良くなってきた?
ふふふ・・・天敵(?)もぐっすりお昼寝中だから、安心して
寝てるんだねー( ̄m ̄)

ん?天敵から隠れてたらいつの間にか寝ちゃったのだ。。
って感じか?
コメントありがとうございます♪
>おぐろさま
寒いのも嫌だけど、熱すぎるのも、ね。
頭熱足寒だけのいいのか?


>STPさま
小僧はどぅも寒がりのようで、夜も必ず布団の中の私の股の間・・・ ^^;)
でも、熱くなってくると布団の上の股の間。
結局ずっと動けない私 --;)
布団があれば、自らホリホリして潜って器用にいきます。


>ちょんまげさま
我が家で1番の寒がりですね ^^;)
背中がピクピクしちゃうからお布団の中がいいみたい。
うーーーん。
その日によってですね ^^;)


>ねこむすめさま
みんな眠気には勝てないようで、その時は我が家も平和です ^^;)
ここはぶちもだぁちも大好きな寝場所で、
時々下から「ウー!」、上から「シャー!」って・・・(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
