Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


アンパンと牛乳

ここは横浜のとある街。
容疑者のTを追ってここまでやって来た。
今晩も寒空の中だぁち警部補は張り込みをしていた。


張り込み中
あいつが絶対に真犯人のはず。
猫かぶってるに違いない!

(えっと、猫ですがな ^^;)


そこに、応援の小僧刑事が駆け付けた。


どーですか?
敵はどぉですか、なのだ。

まだ今のところ動きはないわ。


買って来ました
アンパンと牛乳買ってきました、なのだ。
寒いので、風邪ひかないように気を付けてください、なのだ。


あら。気がきくわね。ありがと。


そして、だぁち警部補の長くて寒い夜は続くのであった・・・。


ふぅ。
絶対にあいつのしっぽ捕まえてやるんだから!




・・・とだぁち警部補の見張りは続くんだが、
肝心のTさんと言えば、





疲れるわ。
zzzzz・・・。

すっかりお休みモード ^^;)
おぉ~い、見張られてますよー。


COMMENT
ちゃーくん。。Tさんは「敵」ではなく「ホシ」かと思われ。。(爆)
だぁちゃん警部補は、寒いなか牛乳を飲んでダイジョーブだったんでしょうか?

・・・つか、Tさんは全く気にしちゃいないよーですが(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
すみませーん。
構成作家(=わたし)に問題ありでしたー。
やっぱ、ドラマとか見ないと全然セリフが出てこないのよねー(--;)
結局牛乳は小僧が飲んだ模様。
Tさんの方が経験(←何の?)を積んでいるだけ上手ですのぉ。
 お鼻をくっつけて 張り込みの引き継ぎ。ちょっと(いやかなり)かわいいぞ(〃▽〃)

 ・・・で、容疑者Tは何の容疑なのだ?
容疑者T・・・( ̄m ̄〃)プププ
一体何の容疑にかけられているのか私も気になります~!

だぁちゃんとちゃーくんの鼻チュー姿
可愛い! めっちゃ可愛い!!
こんな可愛い張り込みなら、私もされてみた~い!(笑)

コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
普段はこんなにしっかり鼻で挨拶しないので私もちょっと嬉しかったー ^^)
容疑者Tさんは「ぽかぽか日向ぼっこスポットを占有している罪」の容疑です ^^;)


>STPさま
Tさんのケージがリビングの1番いい場所にあるので、みんな日向ぼっこができないんですよ。
なので、重罪ですな ^^;)

結構しつこい張り込みですが、いいですか?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
