Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり似るのね・・・

先日久しぶりに時間をかけてパンを焼いた。



焼きたて


自画自賛してしまいたくなる位いい出来だった ^^)

その日の夕飯の後、
やっぱ、パンはうんまいね~♪
ってちょっと味見(←?)していたら・・・



パン大好き~


パン大好きな小僧が齧ってきたさ。

今回のパンはややハードな焼き上がり。
焼きあがった時は外はパリっ。
(時間が経つとちょっとしっとり)
なもんだから・・・



うぬぬ・・・
うぬぬ・・・。
噛みきれないのだ。


それでも、パン大好きな小僧は諦めず・・・。



よこすのだ!
離すのだ。よこすのだwww。
(全部持って行かれないようにかなりしっかり持ってる私 ^^;)

この後、何とか一口分齧りきってうまうま♪しておりました ^^)



そーいえば・・・。




この方も・・・

そういえば・・・
ポトフに興味があるような素振りをしながら・・・



カプっ!
パンをがぶり!


その後、旦那さんに取り上げられてしまっても・・・



おいしーねー
お皿に残ったパンくずを食べていた。


その頭には旦那さんが食べているパンくずが更に降りかかっていたさ(爆)


COMMENT
おぉっ!ご主人も白Tなんですね!ペアルックだ♪


パン、好きですよねー。うちもトチ狂う。トースター開いた瞬間持ってかれます(T_T)
ぶちくんだぁちゃんペアは興味なしですか?
どっひゃー!そのパン!芸術作品みたいにまん丸で綺麗☆
さすが、全国のうんまいパンを食べ歩いてる(←ほんとか?)
tibisukeさんだけあるよね(^^)

ちびたさんもパン好きなのね。さすがちゃーくんのママだね☆
さ~すが親子! やっぱり嗜好って似るんですよね!
我が家の息子も呆れるくらい私と食の好みが似ています^^;
(息子はトマト食えるけどw)

ハードタイプのまん丸パン、本当に美しい出来栄え(≧▽≦)
このままお店に売っていても全然おかしくない!!
私は成形がヘタクソで、いつも不格好なパンが出来上がるので羨ましい~
外はパリっとなパン、めっさうまそー(≧▽≦)!
あちらより、こっちの1枚目の構図の方がワタシはそそられました^^;

3枚目のちゃーくん。。すんごい顔して食べてんだねぇ(≧m≦)!
ちびたさん。。小さいコトは気にせず・・・なんですな(笑)
 つか…なんすかそのパンは??
 売り物だ!確実に売れる!てか売り出して~(ノ≧▽≦)ノ!!
 講座帰りの激空腹に見ちゃったよ…(T▽T)ウウウ

 ちびたさんは今日もご主人に密着なんですね^^
 ぶちくんとのバトルはそこが原因なのか?
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
旦那さんのはパジャマ用と言うか、部屋着用と言うか、です。
ペアではなかよー!
大人2匹は基本的に人間の食べ物に興味なしなんですよねー。
ビーフジャーキーとか甘栗は大好きだけど・・。


>ちょんまげさま
前に日本各地の美味しいパンお取り寄せしようかと思ったけど、冷凍庫がパンだらけになりそうで止めました ^^;)
美味しいパン屋さんと聞くとついつい買っちゃいます。
ちびたさんは「何でも」チャレンジします(笑)


>STPさま
だからか!
小僧は私と一緒で内臓(レバーとか)大好きなんですよねー。
あれっ?小僧の母はちびたさんか・・ ^^;)
STPさんあんなに器用にお菓子作っちゃうのに!
パンはおおざっぱーな方がいいのかも(^m^)


>ねこむすめさま
これねー。ちこっとまがっちったんよねー。
でも、旨そうに撮れた1枚だったので、こっちで使いました(笑)
小僧は掴んだものは逃がしません根性で!
ちびたさんは小さい事から大きい事まで気にしませんが・・・何か?


>みゅうさま
今回は珍しく綺麗に出来上がりました。
1年間頑張った甲斐があったよー。
旦那さんが帰宅すると2匹して先を争うように玄関にお出迎えに走ります。
そして、お母さん組の2匹はリビングから1歩も動きません(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。