Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


敵は・・・

小僧の『冬の風物詩』なピクピク。
相変わらずなのですが、
洋服着てるとちびたさんにからかわれてしまうので(折角買ったのに TT)
今は裸族です。

なので、
突然ピクピクが始まると・・・



むっ!
んっ!?





むむむっ!
きたっ!来たのだ!





このぉ!
このこのこのー!なのだっ!!
ぼくは負けないのだ!




激しくピクピクと闘っていた小僧。
が、突然ピタッと止まる。



どこいったのだ?
奴がどこかにかくれたのだ!

あっ、ちょっと治まったんだね ^^;)



しかし、小僧は勘違い。



ここなのだ!
ここなのだ!ここにいたのだ!

おわっ!なんだよー!


と、とばっちりを食らってしまったぶちなのでした(^m^) 

COMMENT
ぶちくん・・・(T∀T)
だぁちゃんもそばで寝ているのに(1枚目の後ろはだぁちゃんですよね?)・・・
ぶちくんしかとばっちりを食らわないんすねぇ(^^;)

やっぱり、乾燥が原因なんですかねぇ。。
ちゃーくん、がんばって乾燥と闘うんだよー!←いかように(爆)?
 ぶちくん、、(T▽T)
 どんなときも弟分をやさしく受け止める(そうなのか?)兄貴
 かっこいいぜーー(;▽;)

 ちゃーくん、われを忘れているようで実は冷静?(爆)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
お嬢さんに行っちゃったら後が大変ですから ^^;)
まぁ、ぶちならいい運動になるし(^m^)

今年は昨年よりままいい様です。
あんまり乾燥していないからかな(人間も静電気に襲われないし)
まぁ、頑張ってほしいもんです(←他人事の様 ^^;)


>みゅうさま
小僧がちびの頃からずっと面倒みてきましたから、
もうここはぶちにお任せで♪(爆)

後ろに控えているお嬢さんに向かってったら後々が・・・
って事を計算しているのだろうか?
小僧の頭で?(爆)
ぶちくん・・・なんて災難な(笑)

ピクピク、まだ継続中だったんですね・・・
乾燥が原因だとしたら、あとちょっとの辛抱なのかな?
春はもうすぐそこ! ちゃーくん頑張れ~(≧д≦)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ピクピクは暖かくなると治まりますのであとちょっとですねー。
小僧は私に似て寒がりなので、春が待ち遠しいですー!

ぶちは、まぁ、運動の一環と言う事で(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
