Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


我が家の最強兵器

「なんちゃって床暖」を買ったのは去年の事だった。
下からポカポカってーのはいいもんだぁーねー ^^)

そんなポカポカに、この方も・・・



こ・こいつには・・・
この下からくるポカポカに・・・





かて・・・
負けてたまるか、と・・・





・・ない・・zzz・・・
思ってはみるが・・・
 む、無理・・・。
  zzz・・・。




そりゃー、無理せず寝た方がいいさぁ♪



そして、この方も・・・



zzz・・・
zzz・・・

ぐっすり~です ^^)

COMMENT
ご無沙汰しております。
遅々として進まない仕事に嫌気がさし、現実逃避にやってまいりました。

床暖房ってあったかいでしょうね。
ぶちくんも、ちびたさんも気持ちよさそうです。
ちびたさん、すっかりtibisukeさんちの一員ですね。
よかったよかった!!

下からはねぇ。。負けちゃうよね。
ワタシも、毎日のように茶の間のホカペ攻撃に負けてるさ(爆)。
(テレビを見ながら30分近く負けている。。)

ちびたさんも、心地良さそうに負けてるねぇ(^^)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
時には現実逃避して、リフレッシュも必要ですよね ^^)
(って、逃避してばかりな私・・・)

下から温められるのは「やられたー!」って感じでポカポカです。
こたつもいいのでしょうが、旦那さんがねこ・うさぎアレルギーなので、布物は駄目なんですよねー。


>ねこむすめさま
私も今ちょっとの間落ちてたさ(爆)
周りにゴロゴロ負けちゃった奴らばかりだからさー。
旦那さんはそれでそのままzzz・・・のこともある。
でも、私が寝る時に床暖切っちゃうから、その後ソファに移動しているらしい(爆)
分かる分かる!
床が暖かいのってホントやられますよね~
我が家でも4匹がゴロゴロ・・・
そして人間も一緒にゴロゴロしております( ̄m ̄〃)プププ
 そりゃ負けるさねぇ・・・。
 私もすっかりお尻に根っこが生えて…(以下省略)
 ぶちくんに添い寝したいな(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
空気が暖まってもそれほどじゃないのに、床はやられちゃうよね~。
今日も「お外は寒いからねー」ってみんなでゴロゴロ ^^;)
昼間のリビングはホントポカポカで毎日こうやってゴロゴロしている奴らが羨ましいったら!


>みゅうさま
ええ。旦那さんもすっかり負けてそのままzzz・・。
その後、ぶちくんが添い寝してくれてます ^^)
ぶちに添い寝すると耳たぶはみはみ(結構痛い)のオプションが勝手に付いてきますが良いでしょうか?(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
