Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


寒い朝は

まだまだ寒い日が続きますねー。
(今日はちょっと暖かいのか?ほっ。)


朝ご飯も終わり、旦那さんが出勤した後は暖房を(元から)消してしまう私。
出かける時に忘れちゃうと留守中が心配なので、早めに消しちゃう。
だもんで、
出かける頃になるとこんなものが・・・



おや?

またしてもリビングで寝た旦那さんの布団の残骸に白いアンパンが・・・



この白い

さてさて、ここで問題です。
この白いアンパンは誰のでしょーか?




正解は・・・



アンパンは

ちゃー坊でした~ ^^)
小僧は寒がりだねー。







って、終わろうと思ったんだけど・・・

よぉーーーく見たら、



すし詰め

更に奥にぶちが!
どんだけ潜ってるねん ^^;)




《おまけ》
なかよし
仲の良い男組はヒーターにあたる時も一緒 ^^)

COMMENT
今日はこちらにコメ失礼します
会社のPCから癒され中~
1枚目のちらっとみえるお手手にキュン
ホントに可愛いですね!
白いアンパン、可愛い~~~っ(≧▽≦)
思わずにぎにぎガブッ(笑)ってしたくなりますね~

お布団の中でもヒーターの前でも一緒
ぶちくんとちゃーくんは本当に仲良しさんなんですね♪
まぁー!ちゃーくん、、短い足(爆)を目一杯伸ばして寝てる姿が
かわいらしいっすねぇ(^^)

つか。。なぜにダンナさんはリビングで寝てるんすか(^^;)?
ちびたさんの近くで寝たいとか??
コメントありがとうございます♪
>ゆーさま
こちらにもありがとうございます!
お仕事の疲れが少しでも癒されて頂けたら嬉しいです ^^)
毎朝出かける前に「点呼」が必要で、こうやって隠れられちゃうと探すのが大変です ^^;)


>STPさま
思わずにぎにぎすると短ーい手(笑)が一生懸命引っ込もうとします。
更に握るといっちょ前に「シャー!」とか言いやがります(笑)
ぶちと小僧は前世で夫婦だったのかも(^m^)


>ねこむすめさま
小僧は短い(爆)手を伸ばして放熱派です。
先日のだぁちのように長かったら放熱ももっと楽なのにねー。

寝室は「北極」とか「シベリア」とか名前をつけたくなるくらい寒いので、リビングのソファがベットになってます ^^;)
私も同じく「北極」ですが、「強力あんか」2個(最近ぶちまで来る事も・・・--;)抱いてますので、かなり暖かい「北極」です(^m^)
 ぶちくんとちゃーくんの愛の深さったら…(〃▽〃)
 最後の一枚 ぶちくんがスリムに見えるのは…
 ちゃーくんによるシャドー効果?!(爆)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
こういう姿勢でいるとこを撮ると一見差がないように見えますねー(^m^)
でも、立つとお腹がすごいんです(爆)
小僧は最近よく走っているので(?走らざるを得ない?)ちょっと痩せました ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
