Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



バーチャルかつおご飯

この日の朝ご飯は、
かつおのたたきと、豚肉と白菜の蒸し物、納豆、具沢山味噌汁と言う
「タンパク質取ろうぜ!」朝ご飯 ^^;)



かつおご飯



で、もちろん小僧は・・・



じぃーーー
食卓にスタンバイしてじぃーーーっと監視中 ーー;)



ふと見たら、小僧のご飯が残っていたので、
   (小僧は大好きな肉だけ食べて野菜とご飯は半分くらい一回残す。
    で、暫くしてからまたこれだけ食べにやってくる・・・。
    一度に食え --;)
小僧に差し出してみる(^m^)



残り物には福がある
食べる・食べる(笑)



しかしながら・・・



バーチャルかつおご飯
視線はかつおに釘付け。

梅干しの写真でご飯を食べる、みたいなもんかー?(爆)



おぉっとー
油断してたら豚肉取られそうだったさー(>・<)



この方も、
そしてもちろん!
スタンバイ中 ^^;)

COMMENT
朝から淡白・・じゃない蛋白豊富で、さすが! 筋肉の元だにゃ(^^)
にゃんこも唾をゴクッて飲み込んだりするんだろうか?
わんこは涎ダラ~で分かりやすいけれど・・
なんとか各人間一本の手で、お一人さまずつ防御できますかね~
親子揃って・・・( ̄m ̄)
でも、やはり母の方がお行儀よく待機してらっさいますね(笑)

つか。。朝からボリューミィーっすなぁ!
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
そーだねー。
わんこみたいに涎もなければ、唾ごっくんもないねー。
ただ、目力は強いですが(^^;)
一応「こらっ!」って言うとちょっと下がります。
で、またジリジリと・・・(笑)


>ねこむすめさま
母はお行儀よく膝の上で待機しますが、
待機中の鳴き声が五月蠅いっす!

昼が食べられない事が多いからねー。
朝から天丼とかでもOKよ♪(←実際に時々ある 爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
