Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



暇な事は良い事だけど・・・

朝ご飯の片づけも終わって、
はぁやれやれと、
ふとリビングを見たら、、、



小僧が隠れていた。
あぶないのだ・・
旦那さんがリビングで寝るのに使った布団の残骸に・・・。

ぼくは見えませんなのだ。



そこに、ぶちが、、、



なにやってんの?
なにやってんだー。
そこが新しい基地か?




かくれてるのだ
そんな夢のあることじゃないのだ。
この間のようにあのお姉ちゃんに誘われないように隠れてるのだ。




よぉし!
そぉか。
よしっ!俺が見張っといてやるからお前は隠れてろ。




さてさて、ぶちはちゃんと小僧を守る事が出来るのでしょうか?(^m^)


見張りの役を買って出たぶちですが、
暫くすると・・・



ちょっと・・・
見張りってのは・・・暇な職業だなー。
(いやいや、職業じゃないと思うぞ ^^;)



あきたな・・
まぁ、何か起きないようにしてればいいんだから・・・。
ちょっと毛繕いでもしながら・・・ペロペロペロ・・・




なんだか・・
ちゃんと・・・ナメナメ・・・見張って・・・ペロペロ・・・



もしもし、、、

ちゃんと見張ってくださいよー。





眠く・・・
何にも起きないとつまんないなー。
ちょっとからかってくれてもいいのになー。


おぉ~い。
当初の目的と逆になってませんかー!

COMMENT
ぶちくん、頼もしい♪

って、思いきや・・・飽きたんかーい(爆)!
でも、、ぶちくんは相変わらずかわいいなぁ( ̄∀ ̄〃)
・・・今はイヂメッコらしいけど(爆)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
まぁ、しょせん猫ですから ^^;)

>ぶちくんは相変わらずかわいいなぁ
えっ?!小僧じゃなくて?
おかしーなー。今回は可愛い小僧にしたのになー(爆)

ぐはっ(*>ω<*)
最後のぶちくん超可愛い~~~♪
ポーズも表情もたまんないっす!!

でも・・・見張りはちゃんとやってね(笑)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ぶちは顔は「メクソ・ハナクソ・アゴヒゲ」ですが、
結構表情があります ^^)
遊び甲斐があります(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
