Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


時にはいいじゃないか

人も猫も夕ご飯を終え、なんちゃって床暖でまったり~な時間を過ごしていた。


まったり~





と、突然!





ひゃはははは・・・
ひゃははははは・・・・・





だ、だぁち?





えへへへへへ・・・
えへっ。えへへへへ・・・





だ、だいじょうぶか?





つかれてるのだ
お姉ちゃんは疲れてるのだ。
毎日シャーシャー言ってるからなのだ。
ちょっと壊れちゃったのだ。





 
たまには
私だってストレス溜まってるのよー。
いいじゃないの、たまには!


そだよねー。
最近お布団の中以外で安心して寝れないしねー。
かわうぃ顔も出来ないもんねー(TT)
どうぞ、どうぞ、好きなだけ笑なさいな。
うん、うん。




その頃、ちびたさんは旦那さんを挟んで反対側でお寛ぎ中ー。

なんのことかしらー
女も年取ると色々大変ねー。

ち、ちびたさん!
それだけは言っちゃいかんです(@@)


COMMENT
壊れた…?
壊れたのか…??
なんか、切ないのぉ。
ちびたさん、その新聞の端は食いちぎったのか??
だぁちゃん、のんびり行こうよ~。可愛いお顔みたいなー♪
だぁちゃん、、毎日シャー言ってるの!?
だぁちゃんの方がお姉さんなんだから、でーんと構えてなって。
にあに弟子入りするかい?
強くなるよー(爆)
だぁちゃん毎日シャーシャー言ってるの?
壊れるくらいストレス溜まってたらツライねぇ・・・
いっぱい笑っていっぱい甘えてのんびり行こうよ! ね?
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
まぁ、時には発散もしないと ^^;)
お嬢さんとして育ちましたからのぉー。


>じぇりままさま
新聞の端は・・・誰かがちぎっては捨て、ちぎっては捨てしたようです。
ご飯の準備が終わったらこうなってました ^^;)


>ねこむすめさま
「毎日逢ってるのによく飽きずにシャーってやるな・・・」が旦那さんの感想です ^^;)
ホント弟子入りさせて、大きく(体重はこのままで 笑)していただきたいっす!


>STPさま
一人娘のお嬢様として育ってきましたからねー。
取っ組み合いの喧嘩をしないだけいいかと ^^;)
毎晩布団の中は楽園♪です。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
