Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


おしりあい

ぶちと小僧は仲が良い。

仲が良いのはいい事だが・・・

それは・・・

あまりにも・・・










お知り合い



ちょっと引いてみる。



お知り合い2



ま、当人(猫)が良ければそれで問題はないんですけどねー ^^;)


COMMENT
 仲良きことは美しきかな・・・。
 少々のことは平気で乗り越えるのですね。
 少々のくちゃさは…^^;
お互いに抱き枕状態?
腹に顔を埋めて。。ではなく、尻に顔を埋めて。。
まぁ。。ぶちくんが幸せそうな顔で寝てるし
それはそれでいいってコトで。。( ̄∀ ̄;)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
ええ。少々の事は・・・(爆)
小僧の筋肉質な足では寝心地はイマイチだと思うんですけどねー。


>ねこむすめさま
ぶちは尻に、小僧はぶちの下腹部に(笑)
でもわざわざ「そこ」に顔を付けなくてもいいんじゃないかーと心配する飼い主でした ^^;)
誰かが誰かの尻を枕にしているところはよく見ますが
この角度は初めてみたかも( ̄▽ ̄;)
ちゃーくんとぶちくん、本当に仲がいいんですね~!
愛だわぁ♡(爆)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ええ。飼い主の私も初めて見ましたわ ^^;)
愛だけでは語りつくせない何かがあるんだと思います(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
