Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちょっと昔を思い出してみよう!

みんなそれぞれリビングのお気に入りの場所で寛いでいると、
ちびたさんが・・・



ふーん・・・
あれが、私の子供なのー?
あんな不細工で、足が短いのいたかしらねー?

(誰が何て言おうと、貴方の子供ですからー ^^;)



おもむろに・・・



ちょっと
どれ。
久しぶりに母親っぽいことしてみるか!




おもむろに・・・



母親に・・・
はぁ~い、ベイビ~♪
(覚えてないけど)お母さんですよ~♪


な、なんなのだ!



おもむろに・・・



戻って・・・
・・・。えっと。
この後はどうするんだっけ・・・?




久しぶりの母親業にどうしたらいいのか悩むちびたさん。

さて、この後どうなったんでしょうか?
写真が一杯になっちゃうので、
続きは明日♪(爆)


流石に↑だけでは、見に来て下さった方に申し訳ないので(笑)
久々の週末漁師生活ネタでも♪

この間は幻のアラを釣りに下田まで行ってきた旦那さん。

やりいか

結果は幻はやはり幻のままで(爆)、
やりいかが釣れました。
(上が餌のやりいか。下が釣れたやりいか。でかっ!)


やりいか2

手と比べてもこんなに大きい!
するめいかじゃないんだから、びっくりさー。


やりいか3

エンペラだけでこんなさー。

でもって、身の方は皮の処理をして全て冷凍に。
鮮度がいいから解凍してお刺身で大丈夫だそう ^^)
翌朝ゲソだけ炒めてご飯のあおかずで頂きました♪
COMMENT
新鮮なイカうっまそーー!!
コリコリのイカ好きなんですよね~♪

ちびたさんの母親業どーなったのかしら?笑
明日、改めてコメントしよう! ←ってナニサマ(^-^*)

涙涙の親子の対面・・もうしてるか^^;
捌いているのは、優しそうな旦那さん?
って、tibisukeさんが写真撮ってるんだから当たり前か^^;
イカでイカが釣れるのか。。

ちびたさん、、ちゃーくんはあーたの旦那さんのしろくんに似てる
でしょ( ̄m ̄)?
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
コリコリの食感はやっぱり釣りたてのヤリイカならではですよねー!
もうこれ食べたら外で他のイカのお刺身食べられません。

ちびたさんは・・・明日に期待!(笑)


>rantan-nyaさま
威嚇・威嚇の親子の対面は済ませております(笑)
まぁ想像はつきそうな展開ですが、長引かせて時間稼いでおります(^^;)


>ねこむすめさま
えっと、私もう少し指長いです(笑)
イカは針に引っかかっちゃったのかしら?明日旦那さんに聞いとくね(オイオイ)

しろくんねー。
ちびたさん家に入れてから来なくなっちゃったの(TT)
「奥さん蒸発しちゃったー」って他に行っちゃったのかしらね。
元気でいてくれるといいんだけど、、、(涙)
 あぁ、、こんな時間に・・・。
 おいしそうなものを見ちまったぜ(T▽T)ウウウ

 ちびたさんの太もも 色ッポスなぁ~(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
イカってそんなに好きじゃないのですが、ヤリイカだけは別物です!
コリコリした食感が♡

ちびたさんはお外生活が長かったことで、やはり筋肉質なおみ足をしております(^m^)
でもっておちり周りに毛がわっさーってしてるのも魅力です♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
