Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


嬉しかった日

日曜の午後、
すっかり疲れきって帰ってきた私をとっても嬉しい気持ちにさせてくれる物が!


ペットのお守り
お守り

ねこむすめさんからでんちゃんにとペットのお守りが!
ありがとぉ~(感涙)
いつもいつも気にかけてくれて嬉しいです!

早速でんちゃんに♪
と言っても、でんちゃんは首輪付けていないので、
ケージに♪
(ちょっとケージが汚れてるのは気にしないでくださいな ^^;)


お守り

でんちゃんを見守っていて下さいね。


夏前からずっと調子が悪かったでんちゃん。
少し涙目も良くなってきて、ちょっと綺麗なお顔に戻ってきましたよ ^^)


ね♪
ありがとぉ~♪
ねこむすめさん、ありがとう!
 食欲モリモリ元気ですよぉ~♪



でんちゃん昨年の9月で9歳になりました。
(うさぎさんの平均寿命が7~8年と言われています)
無理せず、ゆるゆると毎日を過ごして欲しいと思っています。
でも、でんちゃんは猫と同じ位長生きする気がする ^^)


そして、私にも♪

おいしい♪
前回ねこむすめさんと鎌倉散策に行った時に買えなかった(笑)鎌倉五郎の季節限定のお菓子。
春は「桜しぐれ」なんだね~。


中は・・・
おいしい♪
パッケージにもでんちゃんが♡

桜の葉の香りが口の中に広がって、美味し~い♪
本当にありがとうございます(≧▽≦)



おまけに、でんちゃんの一発芸を♪

おまけ♪
今日も耳上げ絶好調です ^^)

COMMENT
かわいい~こんなお守りがある鶴岡八幡宮、素敵です!!
ねこむすめさんのお心遣いもうれしいですね~
かわいいお守り~
とっても素敵なプレゼント、嬉しいですね♪

うんうん、でんちゃんはきっと猫さんと同じくらい長生きしますよ。
毎日のんびりゆるゆると・・・ね(´ー`)
平均はあくまで平均・・ 最強でんちゃんだもの!
この前、多摩zooでうさぎさんの前を通るたびに、
でんちゃん、でんちゃんとブチョーと2人で呟いてました^^
もう桜なんだねぇ~

半妖怪氏、Good Job!
でんちゃん、いつまでも元気で、tibisuke家の猫たちを監督してくださいませ。
でぇーんちゃぁぁーん(≧▽≦)!←意味なく叫ぶ半妖怪(爆)
かわいいねぇ。。やっぱりでんちゃんはかわいいねぇ(´エ`〃)
また会いに行くからねー♪

今回は、昼間だったんでヨユーで買えました(笑)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
前に自分が行った時も見ていたのですが、買わなかったんですよ(笑)
いつも気にかけてくれてホントありがたいです!


>STPさま
私以上にでんちゃんのこと心配してくれてます。(←いいのか、飼い主?)
ホント、無理せずでんちゃんらしく生活して欲しいと思います!


>rantan-nyaさま
子供の頃から私が飼う動物って結構長生きさんなんですよ。
なので、でんちゃんもまだまだ頑張りまっせー!
桜葉の香りがして美味しかったよん♪


>尾黒さま
もうこれで半妖怪→妖怪に格上げ間違いなしですね!
そう、また新しいのが増えたからしっかり指導してもらわなくちゃ ^^)


>ねこむすめさま
本当にありがとうございました!
今日も元気にモリモリ人参食べて、牧草がっつりいってまーす♪
うさぎまた目指しまっす!

やっぱり欲しいもんは早めにGETしとかなくちゃだわねー(爆)
 嬉しいですなぁ~(〃▽〃)
 そそ、多摩ZOOで「でんちゃ~~ん♡」って叫んでました^^;
 でもでんちゃんがいちばん♪
 今年もお守りパワーで元気に楽しくねっ^^
でんちゃん!!ぐふふ……(壊)
9歳になったんだねぇ~、おめでとう!!
これからも、お守りから発せられる「ねこむすめの妖気」で
いっぱい食べて、いっぱい自己主張して、元気に過ごしてね!!


コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
うさぎ=でんちゃんだなんて、でんちゃんもうさぎ冥利につきます(感涙)
まぁ、私もペットショップで「あっ、でんちゃんだ♪」とか言ってますが(笑)
お守りパワー利いてるみたいで食欲満点です ^^)


>らむちょさま
ぐふふ・・・・・って(爆)
「妖気」!
これはパワーでなく「妖気」だったのね!
100歳は間違いないってことっすかね(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
