Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



なんとなぁくイラっとする今日この頃

朝ご飯が終わるとなんちゃって床暖の上でみんな寛ぎタイムに♪

ぽかぽか寛ぐ旦那さんの膝の上には最近この方が・・・。


ふふ~ん♪
はぁ。まったり・まったり~♪




旦那さんが左手に丸めて持っているティッシュが気になるこのお嬢さん・・・。
こそこそ
ちょっとそれを転がしてくれないかしら。
 遊びたいんですけどー。





ふふふ~ん♪
ふふ~ん♪
 お父ちゃんは今は私に夢中なのよー。





ムカっ!
別に、お父ちゃんには興味無いから!(←お父ちゃん可哀そうに 爆)
 あー。なんかムカつくなー。




関係ないのだ
女の争いは怖いのだ・・・。
 男で良かったのだ。



んだ。んだ。(爆)


COMMENT
 んだ。女は恐ろしかー(;´д`)
 ↑もはやおっさん化(爆)

 ちびたさんはすっかり古株の風格が…^^;
だぁちゃん、、そんなはっきり「お父ちゃんには興味ない!」
なんて言わんでも。。(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
んだんだ。
女ちゅう生きもんはこえーだ。(爆)

不思議と男の子の方が優しいねー。


>ねこむすめさま
だって・・・本当の事だからさー(更に追い打ち! 爆)
2対2で丁度いいからね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
