Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体の柔らかいのが自慢です

ぽかぽか陽の当たる部屋の上で毛繕いをしていたちびたさん。


ふんふ~ん♪



随分長い事念入りにやっていましたが、やっと終わりました。
やはり、疲れたのか、その後はお休みモードに ^^)


ふ・・・zzz
zzz・・・。



ん゛っ?!
んんっ?!



ありゃ?!
ちびたさんこの足は?
後ろ左足?
なんだか変な方向に向いちゃっていませんか?
完全に体の下だし・・・。



zzz
zzz・・・。


・・・・・。
ま、気持ちよさそうだからいいのか ^^)


COMMENT
 やはり、みんなtibisukeさん譲りなのでしょうか・・・^^;
 筋肉も体のやわらかさも うらやましいかぎり(T▽T)
人間だったら、確実に酷いことになるんですけどね。
猫って凄いですよね。
えええええっ!?
猫ってよく「それどうなってんの?」って体勢してるけど
これはまたすごいですね~∑( ̄□ ̄;)
体の硬い私にはとても無理だわ・・・(汗
えぇー!?
これは。。スキー場でよく見かけるような足の向きぢゃねぇっすか!
すげぇなぁ。。ちびたさん。。( ̄∀ ̄;)
コメントありがとうございます♪
今日は寒かったwww
特に運動に行く時の雨風が酷くって、チャリ漕いでて前が見えなかった(>・<)
でもって、ひと運動して、ひとっ風呂浴びて外に出たらすっかり雨も止んで、空にはぽっかりお月様が。
激しい一日でしたなー。


>みゅうさま
小僧は肉食なのと筋肉を、ちびたさんは柔軟性を、
ぶちは胃袋の大きさを、だぁちはコーヒー好きなのを、私から受け継いだのでしょうか?(爆)
でも、ちびたさんは「お父ちゃん子」なんですよ ^^;)


>尾黒さま
人間がこの恰好で寛ぐには中国雑技団に入隊しなければ。
さぁ、ご一緒に♪


>STPさま
私結構柔らかくて、開脚したままTV見たり、ベターっと胸を床につけて休憩できるんですが、、、
流石にこれは無理!
ちびたさんに教えを乞わなくては!


>ねこむすめさま
そうそう!スキー場で見かけるよねー。
でも、結構スキー場でそうなってる人も意外と平気だったりするんだよね ^^;)
ちびたさんは毛繕いもおっぴろげーだから股関節が柔らかいんだろうねーって真面目に答えてみた(笑)
ちびたさん、なんとも豪快な毛づくろいですね~
まるでオヤジ(失礼)のような恰好がなんともかわいいです。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ええ。本当に。
まだ4歳のお嬢さんなのに、オヤジ入りまくってます(爆)
これで10歳くらいになったらどぉなっちゃうんでしょーか? ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。