Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



やってやれないことはない!

我が家で最強の食いしん坊はもちろんぶち。

夏頃まで順調に減ってきていた体重が増え気味に・・・。
原因は・・・。



あそこに余りが・・・
勿体ないなー。ご飯が残ってるじゃん。
ちびたさんの余りを食べちゃうから(TT)

なので、ちびたさん(時々ダラダラ食い)が残して家の探索を始めるとドアの鍵をすることに。



しかーし、そんな事では引き下がらないぶち。



あたまいいなー!
よいしょ。よいしょ。
・・・。まだか。
どっこいしょ。


鍵の輪っか部分に歯を引っかけて、鍵を抜く!という技を生み出した!
すげー!
あったまいいなーぶち!(←そこに感心していいのか・・・)



しかし、鍵は上下の2重。



おおっと
あっ、こっちもあったかー。



下の鍵にも気が付くぶち。



はやっ!

2本目ははやっ!(@@)
驚いちゃってブレブレだよー。



はい。ここで終了ー。
中のちびたさんのご飯皿を取り上げて別の場所に移動。


ご飯がなくても開けるのかは不明。
留守中に開けちゃわないか不安だす・・・。



こまるわー。
寝込み襲われたらどうすんのー!

んー・・・・・。
考えときます。


COMMENT
ぶちくんすげーーーー∑( ̄□ ̄;)
2つある鍵をきちんと両方開けてる! なんて頭が良いのっ!
ただただ驚くばかりですわ・・・

ちなみに、陸林兄弟もひめの食べ残しを常に狙っています。
だから短期間であんなに巨大化したのかもしれません( ̄▽ ̄;)
すごい!!!鍵が開けられるなんて!
ビデオに撮るのじゃ!そしてテレビ番組に投稿するのじゃ!
そしてギャラもらうのじゃ!
 ↑そうじゃそうじゃ!投稿するのじゃ!
 ちょり姫に続くのじゃー(ノ≧∇≦)ノ!

うんうん!投稿投稿!デジイチぢゃなくコンデジを構えてー(≧∀≦)
優しそうな旦那さんの願いが叶うんぢゃない(笑)!?
はっちゃんとは別の路線だけど( ̄m ̄)

コメントありがとうございます♪
>STPさま
初めて見た時は「なんてがっつき根性のある奴なんだ!」って驚いたよー。
どうせ他の猫の食べ残しを食っちゃうからと、最近は元のご飯を少なめにしてます(^m^)
これ以上太っては困りますからねー(TT)


>ちょんまげさま
えっ?!ホント?
そんなに凄いかな?
ギャラもらえるかな?ぐふふ(^m^)


>みゅうさま
まじ?
本気にしちゃうよー(笑)
ちょりちゃんの火消しとは格が違うさー(^^;)


>ねこむすめさま
コンデジ・・・。
充電からだな(爆)
「1億円」?(←22zxS(小僧が参加 ^^;)何で1億円かは未だに?)
投稿する前に美容院行かなくちゃ♪(←そして間違っている)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
